2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな梨花さんの『Love myself ♥ 梨花』 梨花さんのキレイ&おしゃれの秘密が ぎっしりと詰まった一冊です。 この本見てたら私も何か試してみたいなって 思ったのだけど梨花さん愛用のコスメは かなり高価な物が多いんですよね。 なので身近な…

 キティ ソックスグルー

ガウチョパンツにくしゅくしゅソックス。 森ガールなファッションが好きなのですが...。 この前買ったクシュ靴下が 家でゴロゴロ寝転んでいると カカトが全部出てしまうの。 ああ、ルーズソックスって こういう事を言うんだなって 納得してしまうくらいに。 …

★セブンイレブン限定チロルチョコ サンリオ 詰めてねチロル LIZ LISA x HELLO KITTY ファッションブランドのLIZ LISAとキティのコラボ商品です。 リズリサらしくふわふわなイメージの缶に 6種類の缶の中から好きなモノを1つ選んで詰めます チョコの種類は…ミ…

パソコンですが、私はデスクトップ 夫はノートパソコンを使っています。 その夫のノートPCがGW前に故障してしまい 修理に出す事に。 ちょうど旅行と重なってしまって ホテルでも使いたかったので 小さめのノートパソコンを買いました。 たて18×よこ26cmで小…

確か去年の11月に発売されたデビルロボッツのTO-FU いつでも買えるやと、ぼやぼやしてたら 今頃ゲッツ&ターン。(古い) ★メディコムトイ キューブリック TO-FU OYAKO(トーフ親子) DEVIL MIX デビルロボッツの代表キャラがトーフになりました。 一斉にツッ…

フエキ なかよしUVクリーム フエキくんがサングラスをかけた UVクリームが出ました。 通常のサングラス着用バージョン 別で2枚のサングラスシールが入ってたので のりとハンドクリームにペタっと。 両隣の子はすでに日焼け気味? 勢力を拡大しつつあるフエキ…

旅行の時にサービスエリアで買った おみやげ物です。 ★ 伊豆・静岡 モンチッチ 静岡はイチゴキャラなんですね。 ★ 東京限定キティキャラメル バナナ味・秋葉萌え味(いちご) これを食べる時は一度は萌え〜って言ってみよう! ★ 東名高速道路 キティガムポッ…

前方に泊まったホテルが ホテルから渋谷の風景 ドーナツプラント クリスピークリームドーナツ クリスピークリームドーナツ クリスピークリームドーナツ 渋谷エクセルホテル東急 ビュッフェ 和朝食 ゴールドラッシュ デラックスハンバーグ 新宿方面 甘太郎 と…

今日は中野ブロードウェイに。 ここ、一度行ってみたかったんですよね。 おもちゃとか何でもそろうって有名だから。 80s ハスブロ社のWUZZLESフィギュア。 サルとハチが混じった『Rhinokey』と アライグマとトラが混じった『Tycoon』。 ディズニー…

代官山 ジュニームーン 新宿マルイワン LeLe ジュニームーン カーリーコレクション 渋谷109

旅行前に、くりぃむしちゅーの『シルシルミシル』という番組で 東京のカフェ特集をやってました。 そこですごく素敵なカフェ、代官山のミスターフレンドリーが 紹介されてたので調べて行って来ました。 ここはカフェと雑貨屋さんが一緒になってるので お茶の…

・ららぽーと横浜 ・江戸川区 サニーモール西葛西店の しまむらでショッピング 1320

東京旅行、満喫しました。 行きは大した渋滞はなかったけど 帰りは事故と大渋滞の繰り返しで、 たぶん8時間以上高速道路を走ってたようです。 かなり疲れました。 いつも行く新宿のFEWMANYで。 デビルロボッツ収穫♪ ★Play TO-FU SERIES1 2.5inch TO-FU Mini …

GWは東京旅行です。 去年はガソリン値上げでヤイヤイ言ってたけど 今年は高速代値下げでものすごく渋滞しそう。 かなり混むだろうけど頑張って行って来ます。 ではでは*

ドーナツモチーフの可愛いものを見つけました。 スコッチ メンディングテープ これ、簡単に言うとセロテープなんです。 テープを引き出すとこんな感じ♪ このテープ自体は昔使った事があるのだけど 表面に文字が書けるって流行りましたよね、確か。 テープを…