2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も充実した1年を過ごすことができました。 遊びに来てくださった皆さん 本当にありがとうございました。 また来年もよろしくお願い致します。 どうぞよいお年を*

キティちゃんのダイカットシリーズ。 左のキティにはアメが入ってて 右の3匹はサインペンです。 いつもサンリオグッズを探す時って ダイカットを真っ先に探してしまいます。 顔!って主張してるグッズが好きなんですよね。 しかし見れば見るほど2頭身だよね …

..・゜☆..・゜☆..・゜☆..・゜☆..・゜☆..・゜☆..・゜ メリークリスマス ..・゜☆..・゜☆..・゜☆..・゜☆..・゜☆..・゜☆..・゜ ★ヴィタメールで20分以上並んでケーキ買って ★チキンも買って(これはすんなり買えた) ★明石家サンタを観て ★クリスマス雑貨の写真…

チロルチョコ クリスマスチョコレート 40個入り525円 駄菓子屋で見つけました。 定番のアーモンド・コーヒーヌガー・ミルクの他に 限定バージョンのクリスマス島の塩と クリスマスソーダが入っています。 クリスマス島の塩はほんのりとメイプル味かな。 クリ…

毎年大人気の、雪だるまの容器にお菓子が入った 『アソーテッド・スウィーツ』です。 ミッキーにはクッキーが、ミニーの中には キャンディーが入っていました。 去年プーペでよく見かけててすっかり大好きになった スノーマンシリーズで、これは毎年出るみた…

★サンリオ 詰めてねチロルクラシック★ チロルとサンリオのコラボ缶に 好きなチロルチョコを9個選んで 詰めて購入できます。全8種 けろっぴとかパティ&ジミーとか懐かしい 顔ぶれがいます。 10月発売と同時にこれはかなり探し回りました。 また、遠方のサン…

★マイリトルポニー アドベントカレンダー★ ミニサイズのポニーが3体と約40種類の小物が入った アドベントカレンダー。 10月にPLAZAで見つけました。 12月1日からクリスマスまで24個の窓を 1個ずつ開けて行きます。 だけどこういうのって我慢出来なくて まと…

 リーメント ぷちサンプル

ミニーマウス ラブリーケーキ 全8種類 名前の通りすごくラブリーです♪ 開封は前に妹と甥っ子に手伝ってもらったんだけど 並べるのは今日、一人で頑張りました。 並べて写真撮って、たぶん1時間半くらいかかったかな。 熱中した割には・・・ですが。 ミニーマ…

12月に入ってクリスマス気分も高まって来てるけど その前に大掃除もしないとダメなんだよね。 おもちゃの整理したり、たまってる雑誌を捨てたり...。 考えただけでもする事たくさんあるよ。 今月は休み返上で頑張るしかないねー。 あ、忙し あ、忙し。 ジン…

 BE@RBRICK

PLAZA限定のベアブリック ケアベア ★ 第1弾 FUNSHINEBEAR(黄色) ★ 第2弾 CHEERBEAR(ピンク) BOX仕様 足の裏やお尻のハートマークは ケアベアのデザインを忠実に再現しています。 残り4カラーが出るそうですね。 運良く買えるといいけど。

ボックス型のかわいいチョコレート* 輸入品(?)らしからぬチョコの味が 美味しすぎてコリコリ食べてます。

今日のおもちゃはチョコエッグシリーズ フルタ チョコエッグ『サンリオ大好き』。 全11種類+彩色違いあり+シークレット1種 まずは1個だけ てのりくま ・・・このキャラクター、知りませんでした。 13種類の中でこの子だけ知らなかったよ。 キンダーサプラ…