2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 swimmer スティックのり

飾ってたスイマーのスティックのりが あまりにも地味だな〜っていつも 思ってたのでカスタムしてみました。 リボンを巻いてレースもつけてあれこれデコってたら ウサギなのか誰だかわからなくなったけど。 さりげないストーンのペディキュアがポイントです☺ …

ピンクスさんに行って来ました。 ちょうど1年ぶりです。 久しぶりに行ったらスタッフさんが2人増えてて、 すごくうらやましかったです。 こんなかわいいお店で私も働きたいな〜って思って☺ 何か手芸がしたくてリボンをメインに。 たくさんお買い物したけどま…

キティのポケムヒ* 今年のは左で、右のは去年の夏に使ってたものです。 もう去年のは成分が抜けてるしな〜って 勝手な理由をつけて今年バージョンも購入です。 これからも毎年ガラ違いのポケムヒが出るのかしらね。 ちなみに家では2年前から使ってるキンカ…

 キャラメルタルト

発売日直後に2個買って、リビングに置いてる チロルかごに入れてました。 後日写真撮ろうとしたら、1個なくなってるー! そう、夫が食べてたようです。 置いてた私が悪いんだけど。 これからは買ったらすぐに写真撮るか どこかにしまっておかないとね。 『食…

ジョリーパスタで 魚介のリゾット半分こして ガーリックトーストも半分こして チョリソとしめじのペペロンチーノ全部食べたら お腹はち切れそうだったよ(゚▽゚*) にんにくたっぷりだったから 明日は誰ともしゃべれないよ。 グリコ スマイルパナップ 度々出ます…

にっこり笑ってるキャンドル。 ニコものではないのですが ケーキに立てるキャンドルです。 カップの中にナイロンの袋とティッシュを詰めて 固定させてます。かなり手抜きだけど。 こういうカップの色とキャンドルは アメリカっぽくて、かなりよいね♪ ★ ★ ★

大人用のイチゴ味の歯磨き粉ってなぜないのかな?って よく思ってたんですけど、出ましたね。 クリアクリーン ★イチゴ&ブルーベリー ★ライチ&グレープフルーツ 昼間に薬局の前を通ったら山積みしてあったのに 夜に買いに行くと激減りしてたイチゴの方。 こ…

疲れてなくても甘い物はいつも食べてます。 Tootsie Rollって名前のソフトキャンディー 筒の中に甘〜いキャラメルが入ってて これがなかなか美味しいし、それにパッケージが かわいいので集めてます。 でも、たまにしか売ってるのを見ないんですよね。 だか…

この前ブログでDEAN & DELUCAのアイスクリームが ファミマに売ってるって書いたのですが ほんとに売ってるのかな?と半信半疑だったのですが ほんとに売ってました。 ほんとに売ってるとは思わなかったので もう嬉しくてね。 販売は『一部地域を除く』みたい…

渋谷QFRONT周辺 新宿サザンテラス ゴールドラッシュ デラックスハンバーグ 道玄坂・白木屋 いちごカルピスサワー 渋谷エクセルホテル東急 ビュッフェ 和定食 ホテルから渋谷の夜景 原宿・山頭火ラーメン 白木屋で飲んだいちごカルピスサワーがすごく美味しか…

一度行ってみたいと思ってたチョコホリックカフェさん。 雑貨を見に行ったアルタのB1のスイマーコーナーに チョコホのスイーツが売ってました。 ショーケースが置いてあってケーキとかマカロンとか 焼き菓子なんかがありました。 まさかアルタにあるとは思っ…

確か今年の冬に(?)黒バージョンが出て 絶対買おうって思ってたDEAN & DELUCAのトートバッグ。 LサイズとMサイズの2つゲットしました。 前に買った白と比べるとやっぱり黒の方がカッコ良いね。 丈夫な生地だからワインなんかを入れても 大丈夫だそうです。…

かなり前からハマってた代官山のカーリーコレクション ネットでグッズをチェックするばかりだったのですが (夢かなって)お店に行って来ました。 ★マトリョーシカ ボタン ★ピック ★ガラガラ人形 こじんまりした店内は見て歩くのも大変なくらい 混雑してたの…

クリスピー・クリーム・ドーナツ またまた買っちゃってます。 新宿店で今回は妹夫婦と並んで50分待ちで買えました。 オートで揚げてます。 揚がってます。 日本でも買えるんだーって感動してしまったマグカップ。 でっかくてちょっとした骨壷くらいあるよ。 …

どうしても行きたかった代官山のブライスショップジュニームーンさん。 ここのお店はどうしても行きたかったのです。 店内はドールの洋服やグッズがあふれてて 女の子が群がってたけど、予想以上に人気店なのね。 キティちゃん柄の洋服買いました プリマドー…

 A BATHING APE

BAPE渋谷が去年に出来て行くのを とても楽しみにしてました。 お店はセンター街から行ったので スペイン坂を登ってちょっとしんどかったのですが。 裏側から行かなくてもPARCO3を目指して 行けばよかったって後で気付いたりして。 BAPEカモ柄のポーチ ちょう…

東京タワー、登って来ました。 一度登ってみたくて、下までは行った事が あったのですが、いつも長蛇の列で。 この日は小雨が降ってたので人も少なめでした。 ✽タワーから タワーから見た風景はビルがもりもりだったけど、 タワーの中も人がもりもりでした!…

GWは東京に遊びに行きます。 毎回、車での遠征ですがガソリンが値上がりしたので 今回はかなり怖い旅になりそうです。 車は妹ん家が出してくれるけど ガソリン代はウチ持ちなので。 高田馬場の、在りし日のモダチューさんで買ったボックス。 ドロップボック…