2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

威圧感もなけりゃ、カワイイ〜* なんて言葉も似合わないドクロ。 ☆シール・ゴム・ストラップ リアルなスカルは怖いけど愛嬌のあるドクロって 集めてしまうんだな。 よく見るとそれなりに良い顔してるやん。

妹達が名古屋に行くからと私も誘われたけど 用事があったので、今回はパス。 それならSPANKYって言うおもちゃ屋に 行っておいでと教えてあげた。 ここは名古屋でも有名なトイショップのようです。 やわらかくて ごめんなさい・・・ だって トーフなんです・…

300円ショップで買ったいちごのグラス。 外箱のドットとストライプの組み合わせが こんなにカワイイと捨てるのもったいないな。 このままで置いときたいくらい。 食洗機で洗ってるうちに柄がすぐはげるけど 他にも何種類かあったので買って来よう。

キス リップソフトセンス 今使ってるストロベリー味のリップクリームが だいぶ少なくなったので新しいのを。 いちごミルクといちごチョコレート 味は弱めだけどほんわかいい味してます。 寝る前に塗りたくっちゃうよ* 種類もたくさんあります↓ http://www.k…

何か美味しいチーズはないかなと 成城石井に行って来ました。 バターチーズってなんとも濃い名前の クリームチーズと詰め合わせを買いました。 ラフィングカウ(牛のやつ)をクラッカーに のせて食べたらめっちゃ美味しかったー。クリーミー。 こういうお試…

素敵な食器は何個あってもいいものです。 ☆アフタヌーンティーのグラス 英語で書いた文字とこの配色がたまりません。 牛乳とミニペアークッキーでおやつ。 この前買ったムーミンのマヨネーズを使って ポテトサラダを作りました。 玉ねぎ入りと、玉ねぎなしの…

アレキサンダー USAマクドナルドのハッピーミール 『アレキサンダードール』。 Alexander社のミニチュアです。 6月の最初頃に届いてました。 葉っぱの下で雨宿り☆ ヒヨコの帽子とレインコートは 梅雨の時期にぴったり* スリーピングアイで寝かすと目を閉じ…

デイリークラブティーバッグ 日東紅茶80周年のかっわいいパッケージ* ツボをグリ押しするデザインは3種類。 ☆裏 ☆表 まずは左端のティーポットの描いてあるやつを 飲んでみました。 いつもながら美味しかった〜。 まぁどれを飲んでも味は同じですよね。

毎日食べるヨーグルト。 チチヤスからカっワイイのが出てました。 ●チチヤスヨーグルト ●チチヤス低糖ヨーグルト 朝ごはん風な昼ごはん 食べたのは低糖の方でしたが 低糖とは思えない程、しっかり甘みあり、 酸っぱさもなしで美味でした。 ピンクのチョコチ…

Volvic バーバパパ 全8種 ボルヴィック500mlにリラックスハンドクッション付き。 発売すぐに2個だけ買って、しばらく経って 結局残りも欲しくなってフルコンプ。 最後の1個(黄色のバーバズー)だけ見つからなかったので 夫ちゃんにお願いして探して来てもら…

キューピーマヨネーズ ムーミン 幸せは忘れた頃にやって来る... じゃないけど、これ、欲しくて探してる時には 見つからずすっかり忘れてた今頃に発見。 雑貨屋さんで見つけました。 瓶入り♪ このマヨで作ったポテトサラダは さぞかし美味しかろうな〜と思う…

フレンチ雑貨の定番アイテム。 ラバー製コースターたち。 *チョコレート 思わず食べたくなっちゃうね。 *LU ビスケット やっぱり食べたくなっちゃうね。

丸美屋 手のりたま 創業80周年記念 手のりたま コンビニでやっと見つけて捕獲☆ 笑って 澄まして 傷も痛むわさ しばらくは黄色い食生活*

ミスタードーナツ・ドーナツスイング 全10種 ネットで注文してたのが届きました。 あちこちのブログでもよく見かけるから これは大ヒット商品のようです。 皆さん「思ったより大きかった」なんて 言われてたので、どんだけぇ〜!!と思ったら 10円玉くらいのサ…

ドーナツ旋風が巻き起こっていますね。 昔からドーナツは大好きな食べ物です。 前から食べてみたかった神戸ドーナツ* 食べる前から分かってた味かな? 素朴というか、普通というか。 コンビニでも売ってそうな シンプルでよくあるお味でした。 ドーナツあん…