2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

✦ チロルチョコ 白熊カップ 九州名物のかき氷『白熊』が チロルチョコになりました。 8個入り 105円 1カップでは文字がそろわないので3カップ買いました。 し ろ く ま 2カップ目で全部そろった。 チョコはみかんチョコ・練乳チョコ・小豆チョコで、 かき氷…

✦ ペッツ キティ リボンがハイビスカスになった その名も『ハイビスカスキティちゃん』 3体はすんなり買えたけどピンクのステムのを 見つけるのに3ヶ月もかかりました。 普通にスーパーで売ってるやつなのに ここまで手こずるとは。

COBE COBEって名前のクマ。 コベコベじゃなくてコービーって読みます。 ・ソフトパンク ・ラッキーイエロー 左のクロクマは大好きなスカルがクマになってるし。 ここまであみぐるみに近いぬいぐるみが 出てたなんてね。 このクマ、ものすごく種類があります。

最近のお気に入りK-POPです。 ♪SS501 U R Man ♪BEAST/B2ST - Bad Girl MV ↑ 歌詞の中に“ぶちゃこ ぶちゃこ”って出て来るのが どうしても日本語に捉えてしまうよ。 ぶちゃいくな子ってね。

新宿にあるFEWMANYさんと、FEWMANYさん主催のイベント popbox(渋谷ロフト)に行って来ました。 お目当てのデビルロボッツグッズ。 ★KAY TO-FU 超デカい 憧れのキタイさんのサイン入り❤ ★KAME&L.N.K×TO-FU この人達、CD出してるんだよ。 KAY TO-FUとKAME&L.N…

DEAN & DELUCAの新色のトートバッグが出てました。 5月1日からの販売です。 すごく薄いグレーなので、もうちょっと 濃くてもいいような気も。 こちらは妹の家の近所で売ってたものです。 赤はクリスマス限定色だったね。これ欲しかったんだ。 でもなんでこ…

 東京旅行

今年も東京に行って来ました。 母が闘病中なので今年の旅行は予定してなかったのだけど GWの5日前に急遽決まりました。 (当の母も何とか一緒に行けました) 今年のホテルは渋谷のセルリアンタワー東急ホテル。 毎年泊る渋谷エクセルホテル東急の部屋の窓から …