2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★ドレスステッカー 定期券などのICカードに貼って 個人情報を隠せるというステッカーです。 デビルロボッツ 何回も貼り直せるそうです。 使うのもったいないけど年齢の所を 隠せるのなら1枚使ってみようかな(・´艸`・)

★ヤミーランド ソーダポップペッツ 5月の旅行でジュニームーンさんで買ってたものです。 小っちゃい哺乳瓶に犬と恐竜が入ってます。 前のヤミーランドとはまた違って 小っちゃいだけあってこっちの方が好きです。 ポーズが何ともかんとも可愛い☆

★ハローキティ マクドナルドハッピーセットおまけ いつの頃のハッピーセットかわからないけど キティちゃんのおまけです。 服とリボンのコーデもばっちり☆ 顔の部分がはずれるので中にはおまけが入ってました。 ハッピーセットのおまけのおまけって事ですね*

ジュエルペット

★魔法のジュエルコレクション 宝石の目を持つ魔法使いのペット達。 目の宝石と同じ効果の魔法を使う事が出来るんだそうです。 ・レッドベリル ・エメラルド ・ムーンストーン ・ダイアモンド 胸元にもキラキラっと宝石が☆ 子供達が好きそうなおもちゃだなっ…

 Wiiであそぶ ピクミン2

やろうかどうかものすご〜く迷ってた時に 『人志松本の○○な話』で松ちゃんが 「ピクミン、めちゃめちゃ面白い」って紹介してたので 私もやってみました。 これ、ほんとに面白いです。 特にアリンコみたいなピクミンの鼻歌聴きながら お宝探してる時がすごく…

★リカちゃん×ポン・デ・ライオンと仲間たちコラボモデルストラップ★ イラスト版リカちゃんとポン・デ・ライオンと仲間たちの コラボグッズです。 ハニーシッポ、ポン・デ・ライオン、フレンチウーラーの3種類 重い着ぐるみを着てるものだから写真撮るの、 コ…

 ぷっちょワールド

最初に1個だけ買って様子を見て やっぱり欲しくて1箱いっちゃいました。 フィギュア付き シークレット 見たところ果物の顔は果汁100%って感じですね。 たぶん全部で10種類だと思うので 残りはシークレットの1個だけだけど コンプリートできる可能性は0%か…

 マイメロ

いつも使ってる黒いパスケースが くたびれて来たので新しいのを。 黒地に少し豹柄が入ったやつと比べると メロウサって何てメルヘンなのかしら♥

買い替えたい家具があるので 下見にIKEAに行って来ました。 ・・・行ったものの、たくさんありすぎて案の定 選べなかったので小物を何点か購入して来ました。 カラフル食器 これはIKEAに行った時は絶対買おうと思ってた物です。 プラスチック製で電子レンジ…

ほぼ毎日コンビニには行くのでいつも チロルチョコの新作は初日に買えてるのですが 載せるの、遅いです。 詰めてねチロルシリーズの第5弾 エヴァンゲリオン 缶に好きなデザインのエヴァチロルを 9個入れるっていつものやつです。 いつもはキティちゃんなん…

チロルチョコ3種類まとめて紹介です。 ★エアイン塩バニラ 今、ブームですね。塩チョコ。 こちらはしゃりしゃりの塩つぶがおいしいー。 『Air in』の文字が雲で描かれてるのも面白いです♪ ★北海道チーズ・紫芋たると 北海道チーズは年1回のお楽しみで このチ…

タケヤマノリヤさんのデイビッド・マッシュルーム。 FEWMANYとブロードウェイでそろえました。 ドット模様とドクロマークがかっこいい デイビッド・マッシュルームと マルイス(犬)の組み合わせ。 それではヘルキャッツトーフとマフィトーフを お招きしてい…

 キティ ポケムヒ

今年のポケムヒ* 歴代のポケムヒと* CMで見てハマってしまったプチウナ 携帯スタイル* よく虫に刺されるから肌身離さず用に携帯につけました。 これが一番便利だけどちょっと重いのが...。