2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラディーのストラップ。 ガラスのコップに2匹が入れてあって 売ってたのでそれがすごく目立ってました。 顔が派手だから目立つ目立つ。 ピンクから使おう。

夜に行くといつも売り切れてる CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘン。 ちょっと早めにデパ地下に行って買って来ました。 それでも一番小さい525円のは もうなくなってたので2番目の1050円のを。 隠れてるけど外側に砂糖がコーティングしてあるんです…

今年もビッグチロルの発売です* ローソン限定の『ビッグチロル クリスマスケーキ』。 3種類×6個 計18個入 クリスマスケーキ風の箱 真ん中のサンタが起き上がります ★いちごショートケーキ ★ガトーショコラ ★チーズケーキ 全部ビスケットタイプです。 一…

PLAZAでよく見てて一度食べてみたいなと 思ってたクマのクラッカー。 名前は『スタウファー アニマルミニギャグ』って 一度聞いただけでは絶対覚えられない名前ですが。 大きな容器にたっぷり340gのクラッカーが入ってます。 クマのはちみつはカルフールで…

 チロルチョコ 博多あまおうたると

やっと苺の季節になりましたね。 早速チロルさんも苺チロルの発売スタートです。 いちごビス入りで甘酸っぱくて いちごポッキーの味に似てます。 果物屋さんであまおうが1パック800円で売ってました。 ブランド苺はさすがに高価ですね。 私はもう少し待って…

リラックマ マスコット芳香剤

雑貨屋さんで見つけたリラックマの芳香剤。 頭の後ろから香りがふんわりと出る仕組みです。 ★しゃぼんの香り ★ホワイトムスクの香り 左がコリラックマで右がリラックマ。 全部で3種類あったのだけど2個だけ買いました。 使って良し、使い終わったら飾って良…

チロルチョコではないのですが 日幸製菓という会社から発売されてる MONIMOを買ってみました。 ★メイプルクリーム味 ★ミルク味 ★イチゴ味 中はウエハースでキットカットみたいな食感です。 これもまた美味しいですね。 これはチロルと並行してパッケージを …

妹がLB-03のバッグがどうしても欲しいーって 言うもんだからHEPまで見に行って来ました。 (夏の商品だったから既に完売で残念) そのついでに... 閉店時間ギリギリで見つけたSWIMMERのキャンドル* この、閉店ギリギリ(閉店ガラガラ)という状況は かなり…

この前手違いで買いそびれてた ミスドのチョコダッチョ。 こちらではすぐに完売だったんだけど 妹の所ではまだ残ってました。 チョコダッチョ以外にも3種類も。 ★ウシシシココナツ★チョコダッチョ ★ポン・デ・ライオン★ゴールデンチョッキリン キリンは首が…

セブンイレブンで発売中の 『少年サンデー・少年マガジン50周年記念』フェア商品。 サンデー・マガジン各80種類の合計160種類 ・チロルチョコ ミルクビス ・チロルチョコ Wアーモンド 発売日前日に義弟が見つけてくれて とりあえず20種類買って来てくれま…

 ブライス カズンオリヴィア

ほっぺがピンクのカズンオリヴィアちゃん* 昔スプサミさんで見て一目ぼれした カスタムブライスもほっぺが真っピンクでした。 もっとピンクが濃かったっけ。 値段が3万円くらいで手も足も出なくて もちろんあきらめたのですが...。 カスタムさんはどこも高…

去年の12月に撮ったこえだちゃんの写真。 画像が暗いのでブログに載せてなかったんだけど 画像整理してて削除するには惜しいので載せます。 たぶん3〜5年前に発売されたこえだちゃん ↑のこえだちゃんだけ集合 最近おもちゃ屋さんで全くこえだちゃん 見ません…

ローソン秋のリラックマフェアでシールをためてもらったボウルです。 先月の終わりにローソンで交換しようとしたら 「もう、なくなっちゃいました」って即答されたんだけど 一応店の奥に確認に行ってくれたら、まだ2個残ってました。 ポイントはたまってるわ…

 プチブライス Missサリーライス

✽淡い紫のボブヘア ✽レトロな雰囲気の猫のプリントの水色ワンピース ✽ピンクのベレー帽 全部好みの色です。 街でこんな子を見かけたら 女の私でも見とれちゃうかも

『とろ〜りカスタードプリン』と『とろ〜りショコラプリン』 またまたローソン限定のチロルチョコです。 2種類のプリン味 ・とろ〜りカスタードプリンはホワイトチョコの中に カラメルソース入りで甘め。 ・とろ〜りショコラプリンはプリンと言うより チョコ…