2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★ チロルチョコ×ナノ・ユニバース×ハローキティ ★ ファッションブランド「nano universe」×チロル×ハローキティの トリプルコラボのチロル缶です。 1缶360円 好きな缶にコーヒーヌガー・アーモンド・ホワイト&クッキーの 3種類の中から9個好きな組み合わ…

★ 冬チロル ★ チロルチョコの冬の定番です。 袋タイプとカップを。 冬ちろる ホワイトビス きなこもち 毎年冬ちろるは楽しみにしているひとつなんだけど 今年は『冬ちょこ』じゃなくて『冬ちろる』に 名前が変わってるようですね。 口どけの良さはいつもと同…

★ 丸美屋 手のりたま ★ 知らない間にコソっと出てますね。 コンビニで見つけて新バージョンに 思わず笑いそうになりました。 ✽ゴーゴーごましおくん ✽プチプチたらこさん 以前の手のりたまと 手のりたまのおひな様風(^◞ฺ♢ฺ^) ゴーゴーごましおくんは“ご…

バレンタインPEZ 出てました。 ステムがハート柄でヘッドには ★ Be Mine ★ I ♥U 過去のPEZとLOVEさん* 他には濃いピンクと赤があったんだって。 出会うの遅かったー。

ビッグチロル バレンタイン限定で発売されたものです。 10円サイズのチロルチョコ18個入り。 金色の『バラエティ』にはコーヒーヌガー・ミルク・アーモンド・ビス入り。 コーヒーヌガーは30周年記念パッケージ。 Wプリン 去年の秋に発売された『とろ〜りシリ…

さてさて、チロルチョコがゴロゴロしているので まとめて載せて行きます。 チョコクランチ うさぎの『LOVE』とのコラボシリーズ第2弾です。 ♥ ピンク あなたの愛でマンプクです。 ♥ 茶色 あなたの愛、募集中。 このLOVEシリーズはメッセージが書かれて…

バレンタインのチョコを作りました。 既成のチョコカップに湯せんで溶かした ミルクチョコとホワイトチョコを流し込んで その上にキティちゃんのデコレーションシュガーを 乗っけました。 夫に見せたら「ほ〜っ」て喜んでいたけど これは女の子にプレゼント…

家にのりが3個あるのだけどまたまたワンワン大作戦 (このシリーズかわいいでしょ!買って〜)に 乗ってしまい1個増えたフエキ。 今回はハンドクリームです。 手前がクリーム のりとは微妙に違って ハンドクリームは顔がレモン色★ この4つを枕元に並べて置…

またまたサンリオで。。。 バースデープレゼントでいただいた キティちゃんのマグカップ。 そしてポイントがたまっていたので キャラクタースティックと交換しました。 キャラクタースティック アップで めっちゃ可愛らしいこの2つ どちらもタダなんですよね☆…