2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO TRIBE2 シリーズ1 9種+シークレット2種 NKOIとGONDO 違うのが出て欲しかった...。

東京 24日の夜から身内7人で東京に行って来ました。 ホテルは新宿の京王プラザホテル。 ネットで予約してもらったので 1人11000円で泊まれた。半額。 良いホテルだし、朝食のバイキングも 美味しくて最高でした。 渋谷の109でカバンを買いました。 閉店…

アニエス b 阪神百貨店で斜めがけバッグを買った。 13650円が阪神カードで5%割引で12967円 これは去年の暮れから目を付けていたバッグで 既に3回も見に行ってました。 今日はいつも置いてある場所にこれがなかったので 「あっ、売れてる!遅すぎた」…

ハンカチ

梅田阪急百貨店が改装セール中。 カバンが欲しくて戦地に乗り込んだけど 良いのがなかった。 カバンは2〜3割引は当たり前だったけど、それでも 2万円くらいはしてた。 セールとは名ばかりで高いじゃないか、バカ。 仕方なくハンカチを買った。 315円×4 525円…

STARWARS リアルマスク マグネットコレクション 『リアルマスク』と言うだけあって、お顔がほんとに リアルです。 全7種類+シークレット1種類3個だけ買いました。 〇タスケン・レイダー 〇ジャワ 〇R2-D2定価はたぶん1個400円以上すると思うけど トイザらス…

ミヴァ社

梅田ディアモールのshop inで シッティングドールを買いました。 1155円×3個 このおもちゃは昔っからありますね。 カラフルでハイカラです。 次に気になるのがデトア社の クルテクドールとレスニー。 木のおもちゃって心が和みますね。 またちょこ…

『RATHER UNIQUE つつみ込むように・・・』 梅田タワレコで購入。 これはMISIAのつつみ込むように・・・ のサンプリングバージョンです。 同じ歌でも歌い手が違うと感じが全然違いますね。 これはいい感じのCDです。 PVはMTVでも観れるし、ラザTVもネットで…

やはり ニンテンドーDSを買いました。 スーパーマリオ64DSと。 今はまだヨッシーの活躍画面だけど ヨッシーはすぐにお亡くなりになります。 早くクリアしたい。 ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売…

PSPを買いました。 ダンナさんは『首都高バトル』 私は『ナムコミュージアム』 PSPの画面はすごくキレイなんだね。 TVを観てるみたいにリアル。 昔のゲームボーイとかと全然違うし。 何か、時の流れをすごく感じる。 でも私はホントはニンテンドーDSが欲しい…

RIP SLYME DVD ROUGHーCUT FIVE ¥4900 2003−2004の全貌が2枚に凝縮!! 初回限定特典 メンバー5人のフィギュア付き。 (携帯ストラップ) RIPは好きで普段からCDも良く聴くけど これはフィギュア欲しさで衝動買いです。 このフィギュアが付いてなかったら多…

 サムライマガジンvs井上三太

本屋でこの雑誌を見つけました。 まるごと一冊『井上三太特集』 本業は漫画家だけど、ウェアブランド『SANTASTIC!』を設立して 自身の作品のフィギュアやSARUーTシャツや色んなグッズを 販売されてます。 お店は渋谷にありますがWEB通販もあります。 アメ村…

チュッパチャップス

セブンイレブンとモノコムサがコラボ。 オリジナルグッズ&お菓子を発売。 大好きなチュッパチャップス。 この鮮やかなロゴ缶に魅かれました。 2本のキャンディキャンディが入ってたよ。 このアメ、原産国はスペインだってね。 てっきりアメリカだと思ってた…

梅田マルビルのパン・カンテで買った。 こちらはイートも出来るお店です。 大阪・中津にあるカフェ『カンテ・グランデ』で ウルフルズのメンバーが昔バイトをしてたのは有名な話しですが...。 カンテGのチャイはとても美味しいです。 ここはケーキやカレーも…

●Girlie Vol.5 【捨てられない雑誌たち】 アマゾンで注文。 5月9日に注文してなかなか来なくて 31日(首が2センチ伸びた頃)にやっと来た。 中をざらっと見たけど、とても興味深い雑誌です。 BRUTUSやマクドナルドの本などなど、 私が持ってるのと同じ本たち…