2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンナさんと神戸へ。 母、妹と三宮で待ち合わせて 『栄光の大ナポレオン展』を観て来ました。 肖像画や家具、宝石などの豪華な装飾品の展示に 凡人の私は圧倒されるばかりでした。 凡人は凡人なりに明日からも頑張って生きて行かなくちゃ! と思ったり思わ…

 A BATHING APE

2006 SPRING/SUMMER COLLECTION 内容はBAPE・BABY MILO・APEE・BAPYの 2006夏の新作アイテム紹介。 世界最大規模のBAPE『香港ショップ』のオープン情報など。 付録はオリジナルステッカーと BAPE CAMO“SUMMER”トートバッグ。 トートは海には行かないので使い…

懐かしのこども番組

1970年代以降のNHKの『学校放送番組』を 収録したDVD アマゾンで購入。 はたらくおじさん いちにのさんすう できるかな などなど。 なつかし汁がドバ〜っと出ちゃう。 これには入ってないけど『アルフ』大好きだったな。 懐かしのこども番組グラフィティー ~…

 M・A・C リップスティック ファビー

発売当初からM・A・Cの口紅はよく買ってます。 種類の多さに、どれにするかいつも迷っちゃう。 これ、見た目よりも薄いピンクで 何回も塗りたくらないと…。 ちなみにオクジュンの超おすすめ色は『フレッシュポット』 すごいベージュでヌーディーカラー好きに…

妹達と梅田に遊びに行きました。 ESTとかHEPをぶら〜りぶらり。 大したモノは買ってないので、夜景でも。 + 阪神百貨店前の横断歩道にて +

ゲータレード 525ml Jリーグ 70%ベアブリック 全19種類 苦労して集めたけどサッカーは あまり知りません。 ガンバ大阪くらいは知ってるけど。 あと、ベ&ッカムもわかる。

 キューピーキーホルダー&ストラップ

ヨドバシのDeLiでお買い物。 恒例の『キューピーの祭典』。 ・とっつぁん&ルパン ・おら悟空&クリリン ・バレー部&帰宅部 ママイクコでジャムポットを買ったので 中に詰め込んでみた。 これがホントのアヲハタ『キューピージャム』ね。

 gladee

グラディーにしては珍しい(?)ラバーフェイス。 お肌スベスベ* 畑でそばの実を食べたのか、お腹の中には ソバガラらしき物が入っててずっしり重い。 食べ過ぎ。 ボディはベージュよりも赤の方が パッション的でよろしいのでは…。

 イースターうさぎの箱

フタを開けると中には たまご型のチョコがウジャウジャ。 女優のたまご

ツタヤでCDレンタル

shuffleに。 アジカン、他。 アジカンが恐ろしくグー! アジカン、スキスキ。 ミツカン、アジポン。

SONY ヘッドホン

iPod shuffleに使ってたナショナルのヘッドホンが 壊れたので、ソフマップで購入。 shuffleの純正の白のヘッドホンは 音が悪いので使ってませんでした。 大音量で聴くとすんごい良い音。

ランコムのリップグロス『ジューシーチューブ』 ランコムは超リピーター。 60番 トニック味 22番 メロン味 オイシイ味がするから、すぐになめちゃいます。 なめたらアカン〜♪

 SAVVY 5月号

★ 梅田の おやつ と ごはん よく行く雑貨屋とか、知ってる食べ物屋とか 『身近』なお店がたくさん載ってます。 この手の本は迷わず買っちゃいます。 茶屋町もだいぶ変わったなぁ。

EXILE ASIA・清木場俊介

3月29日の発売以来、止めどなく観て 止めどなく聴いて、止めどなく…。 PVの『Eastern Boyz 'N Eastern Girlz』はすごいね。 ここまで“アジア”のイメージをうまく凝縮させて 表現してるかって感じで。 サムライに坊主に忍者に…。 度肝を抜かれた!ってこう言…

さくら 2006

お花見には行けそうもないので 梅田を自転車で移動中に記念撮影。 桜ってどこにでも咲いてるんだね。 仕事の合間に、ほっこりひょうたん島 (∵)

★マザーガーデンで。 野いちごのキャンディケース。 中にはアメさんが入ってました。 ★スイマーで。 いちごの壁掛け。 中にパンダのピーヒョロを挿してみた。 ★いちごと言えば! カルピスいちご味。 おぉ、今夜は徹底的に飲もうじゃないか!!! でも、普通…

帽子

過ごしやすく冷めやすい季節になりましたね。 ボディで春を感じられます。 冬用の帽子を洗濯しました。 (アクロンなら洗濯機洗いでも自信が持てます〜♪) ★ハンチング系 ★ニット系 こうやって見るとモノトーンが多い。 基本はニット系のざっくり系が好き。 …