ミスターフレンドリー

旅行前に、くりぃむしちゅーの『シルシルミシル』という番組で
東京のカフェ特集をやってました。
そこですごく素敵なカフェ、代官山のミスターフレンドリー
紹介されてたので調べて行って来ました。
ここはカフェと雑貨屋さんが一緒になってるので
お茶の後に雑貨を選んで、2度楽しめるお店です。


名物のホットケーキ 
プレーン&いちご味

MR.FRIENDLYを型どったホットケーキ。

ひとくちサイズで食べやすかったよ。


ミニドール

カラフルでやわらかな発泡ビーズのミニドール。
この顔、なんかなつかしいのだけど
こんなぬいぐるみ、昔見た事あるような。
大好きなジンジャーマンに似ていて
すごくお気に入りになりました*