2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン限定チロルチョコ ガチャピン・ムックが再登場です。 かき氷メロン かき氷いちご 冷蔵庫に入れずに何日か放置してたので 暑さで甘さがかなり引き立ってる気がしたのですが...。 これはかき氷だから冷蔵庫より冷凍庫に入れた方がいいかな。 かき氷な…

 ベアブリック シリーズ18

今回のBE@RBRICKは可愛いのが多かったので 箱買いじゃなくオークションで落札しました。 キティちゃんはピンクのが裏アニマルです。 四角いスポンジ・ボブが丸っこくなってたり レン&スティンピーも裏になったり アメリカのアニメキャラクター好きには たま…

めちゃめちゃ雑なペイントのフィギュア♪ 目の周りから体まで、どうしたらこんなに ひど過ぎるはみ出しペイントになるんだろう。 職業は何?って尋ねるときっと 塗装屋さんですって言ってくれそう。

Canon EOS Kiss X3 ダブルズームキット

家に一眼レフは2台あるのですが 両方フィルム式なので使うにも 現像に出すにも面倒なので デジタル一眼を購入しました。 今回購入したのはEOS Kiss X3本体に、 『EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS』と 『EF-S55-250mm F4-5.6 IS』の EF-Sレンズ2本がセットになった …

★チロルチョコ 夏チロル 夜空をイメージした夏らしいチロルです。 アセロラ味・レモン味・ココナッツ味 星座の絵が描かれたキラキラパッケージ パッケージごとに星占いが書いてあります。 『冷やしておいしい、真夏のチロル』って カップに印刷されてるけど…

マクドナルドのハッピーセット メゾピアノとマクドナルドのコラボです。 ソフトクリームの方は帯部分がシールに なっています。 ★ ソフトクリーム シール&メモ ★ ハートパフェ マグネット メゾピアノとコラボ商品はいつも可愛いですね。 第1弾のショートケ…

スーパーでキティちゃんのペッツを見つけたのですが 4種類中の1個だけしか売ってなくて 家に帰ってネットで調べたらこんなペッツを 見つけました。 ランチボックス付き Hello Kitty ブリキ製ランチボックスの中にクリスタルハローキティのペッツと マイメロ…

使ってなかった方のDSカバーを作りました。 透明ケースにシールを貼っただけの 簡単ケースです。 ちょうど真ん中が空いてたのでマイメロとピアノちゃんの もっちりもちもちシールを貼りました。 ほんと超簡単カバー(*´ω`*)

はちみつを使用したチロルチョコが 『昆虫物語みなしごハッチ』で登場です。 8個入りの袋が3種類 パッケージは2種類 ・ヨーグルトはちみつ ・ハニートースト ・ヨーグルト風味のチョコの中にはちみつとマシュマロ入り。 ・はちみつ風味のチョコの中にビスと…