2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田ESTがリニューアルオープン! 長期間工事してたから待ち遠しかったよ。 夕方に行ったんだけど、すんごい人で 通路なんか歩けないくらいごった返してた。 リュックを背負って行ったもんだから ガンガンあたられてまいったまいった。 お目当ての宇宙百貨で…

 EXILE DVDコレクション

これは、アツシがデビューのきっかけになった 『ASAYAN』のヴォーカルオーディションの 模様から、現在までのEXILEがテレビ出演した 映像をまとめたDVDです。 枚数にして30枚近くあります。 シュンちゃんの脱退でかなり凹んでますが…。 思い出の詰まった宝…

見逃せないソープボトル達を購入。 今は4つ集合してるけど、それぞれ キッチン・洗面所・お風呂場に ドナドナド〜ナ♪と運ばれて行く。 右端のチョコホリックのは 特別扱いなので飾り用に。 いかに洗剤ライフを楽しむか、 重要ポイントでございます。

 倖田來未ベスト

〜second session〜 CD+DVD=2枚組 12週連続リリースが発表された時点で いつかベストが出るだろうと、待ってました。 DVDは『you』が一番好き。 あの切ない感じがたまらんね。 欲を言えば、メイキングとかの特典映像が 入ってたら良かったのに。 ビジュア…

前から気になってたhttp://www.tvk42.co.jp/saku2/の白井ヴィンセント キディランドで買って来ました。 2625円 ★ヴィンちゃんご紹介★ 製造 : ベルギーとオランダの国境あたり 年齢 : 0歳 特徴 : 右耳でほめ言葉 左耳で悪口を聞き分ける 正座に慣れて…

チャーリーとチョコレート工場 やっと観ました。 キモカワのウンパルンパが何役もこなしてて忙しそう。 ちょっと残酷っぽいシーンもあったけど 面白かった。 ジョニー・デップの歯がかなり綺麗だったのが 印象深い。 ウォンカは最後まで嫌な役かなと思ったけ…

大好きなリリー・フランキーさんの おでんくんシールブック。 ブックファーストで見つけました。 主人公のおでんくん、たまごちゃん・ちくわぶー などのおでんの具キャラ達が大集合したシール。 中でもガングロたまごちゃんが面白い。 ちなみに関西人の私は…

 パンダおやつ

★プリッツ ★ヤンヤンつけボー ★プチガム コーラ 大好きなパンダちゃん。 スーパーで探すと結構あるのね。 ★チロルチョコ ●サンバでチャチャチャ 3種類のお味。 ・サタデーナイトミント ・ロイヤルミルク帝 ・緑王 別名は『三葉で茶・茶・茶』 良く出来た名…

 ケアベア

ケアベアは、それぞれ違う、お腹の絵の シンボルマークにちなんだ性格をした テディベア。 ★パーフェクトパンダ 顔はパンダだけどベア。 ★スマートハートベア 何か企んでそうな目がいい! 流し目が『杉良太郎』以上 共に鼻と足裏がハートマーク。 ケアベアは…

会社の旅行でオーストラリアに行っていた ダンナさんがお土産を買って来てくれた。 切り株に乗った、木で出来たおもちゃ。 駄作ですがかなりカワイイ。 おもちゃは何種類かあって好きなのを選べたんだって。 なかなか私のツボを心得てる。 駄作が木に乗る。 …

 EXILE LIVE 2005 DVD

12月18日の横浜アリーナツアー最終公演の模様が 2月にWOWOWで放送されました。 妹の知り合いが録画してくれてました。 妹も“エグきち”なの。 今回はEXILES(エグファミリー)のCOLOR・清木場俊介・ NEVERLAND・RATHER UNIQUEも登場で かなり盛り上がってた…

スヌーピーボウル

セブンイレブンのポイントシール30点集めてもらいました。 おにぎりとか一生懸命食べてね。 妹がポイントシールをためてもらったお皿。 フランダースの犬とあらいぐまラスカル 去年のだったかな? 知り合い2人からもシールたくさんもらったみたいで 大量…