パソコン

パソコンですが、私はデスクトップ
夫はノートパソコンを使っています。
その夫のノートPCがGW前に故障してしまい
修理に出す事に。
ちょうど旅行と重なってしまって
ホテルでも使いたかったので
小さめのノートパソコンを買いました。
たて18×よこ26cmで小っちゃいの。

acer(エイサー)って名前の聞いた事のないメーカーのです。


中も白がよかったんだけど、びっくりするくらい黒!


DVDドライブとマウスなんかを一緒に買ったのだけど、
最近のパソコンってびっくりするほど高くないのですね。
そっちの方がびっくりした。


       ☆    ☆    ☆    ☆
この前修理が終わってPCが戻って来たけど
使いやすいのか夫はこのエイサーの方を使ってます。
小さいと何かと便利なんだろうね。