スコッチ メンディングテープ

ドーナツモチーフの可愛いものを見つけました。


スコッチ メンディングテープ

これ、簡単に言うとセロテープなんです。

テープを引き出すとこんな感じ♪


このテープ自体は昔使った事があるのだけど
表面に文字が書けるって流行りましたよね、確か。
テープを引き出した時に独特の匂いがして
当時の懐かしい気持ちがよみがえって来ました。


見た目の美点と実用性も兼ね備えている文房具って
いいですよね。


種類も色々出ています。
[rakuten:bunbougu-shibuya:10006308:image] [rakuten:somsoms:950701:image]