2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日から風邪で寝ていました。 ノドと鼻と体のダルさで、幸い熱は出なかったので 良かったのですが、熱が出ない風邪ってあるのかなと 思ってたら只今、母も同じ症状だそうで。 親子って変な所まで似るものだなぁと。 今日はだいぶ楽になったので掃除機かけ…

雑貨の写真を2時間かけて撮ったり、 PCの画像整理を1時間程したり、 そんなことして遊ぶの、楽しいね。 ぜんまいで動くケーキ* ぜんまいケーキ posted by (C)egumi 夜中に勝手にトコトコ動き出したら めっちゃ怖いよ、このケーキ。 そんなこと想像するのも…

チロルの新商品が続きます。 PostPetのメインキャラクター「モモ」の 名前にちなんで桃味のチョコに もちグミが入った『ももち』。 チロルチョコ ももち posted by (C)egumi 変わった名前のチロルだなって思ってたら モモとおもちでももち!面白いな。 やる…

オリジナルデザインパッケージの チロルチョコが発売されています。 http://www.macstyle-net.jp/shop/deco/top.html だいぶ前から発売されてるのは知ってたのですが コンビニで買えるでしょって浅く考えてたら デパートとかの限定のようです。 全79種類で、…

SWIMMER プードルスティックのり 胴体の中がのりです。SWIMMER スティックのり posted by (C)egumi ウチでは何故かのりをよく使うのですが このプードルさんののりは匂いがとにかく臭いの。 なので、たぶん使うことはなさそうです。 それに胴体の中の…

Wonder Frog 黒いサイケ調のアウトフィットを探していて、 なかなかアップ出来ずにいたカエルのワンダ* 結局思ってたOFは見付からなかったけど いちごのカワイイ服を見付けました。 カエルのワンダ posted by (C)egumi 造形作家のKENZOさんが生み出したカエ…

Francfrancで買ったマトリョーシカのキャンドル。 体の部分を開けると中にキャンドルが入ってて ローズの良い香りがします。 フランフラン マトリョーシカキャンドル posted by (C)egumi 体のラメのハートがチャームポイントですね。 スイーツ系のキャンドル…

バレンタイン 前日に妹から「うちの子達は板チョコが好きよ」とか 「もてない少年に愛の手を」なんてメールで 上手い事言っておねだりして来るもんだから かわいそうな小学生の為にコンビニにチョコ買いに行きました。 板チョコとぷっちょを買って義弟(もち…

阪急三番街で行われているリーメントのイベントに 行って来ました。 ぷちサンプルの先行販売やばら売りなど、 今までにない大規模なイベントということで かなり楽しみにしてました。 今回の最大の楽しみは憧れのながお食研さんのサンプル販売☆ いちごパフェ…

◙ Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX やってます。 キャラクターを倒して次々進んで行くという 単純なゲームなんですけど、燃えます。 単純だけどこれがまた難しい。大乱闘スマッシュブラザーズ posted by (C)egumi マリオがいてカービィがいてピカチュウ・…

チロルチョコ ミルクせんべい セブンイレブン限定発売。全5種類 パッケージはうさぎの人気キャラクター「LOVE」。 LOVEの大好物ミルクせんべいをイメージし バニラチョコの中にあられが入っています。 バレンタイン向き商品で、イラストに可愛らし…

サンリオ『つめてねチロル』 チロルとキティがコラボしたデザインの缶に 好きなチロルチョコを9個選んで缶に詰めて購入できます。 ◙ 缶(5種類) アーモンド・ビス・コーヒーヌガー・ミルク・苺ちょこ つめてねチロル posted by (C)egumi これもなかなか見…

毎週日曜日の夜食用に巻きずしを買うのが もっぱらの楽しみで、あ〜、今日は節分だなって まるかぶり寿司を買って来て さっき食べたんだけど、まっず〜。 サラダ巻きだったんだけど具の味があんまり しなくて1本食べるのもやっとこさで。 たぶんマヨネーズか…

サンリオでガチャガチャしました。 今回のガチャはキティの顔カプセルが気に入って。 肝心の中身はボチボチでしたけど。 アップルライトコレクション posted by (C)egumi カプセルだけあと何個か欲しかったけど 肝心の中身がね〜。 って2回も同じこと書いち…

前から欲しくてずーっと探してたセサミストリートのティーナ* 自分でも探し、USJでも探してもらっても なかったんだけど今頃ぼてっとキディランドにいました。 セサミストリート ティーナ posted by (C)egumi とくちょう : ピンク色の身体と青い髪を持つ …

LIZ LISA doll リズのキャラクター ウサギのぬいぐるみ リッピィ☻ LIZ LISA リッピィ posted by (C)egumi 黒のぬいぐるみってちょっと珍しいかなと買ってみました。 最近は黒い雑貨がブームなもので。 耳には針金入りで好きな形に曲がって、 LIZ LISA dollの…

超合金楽 チョウゴウキントーフオヤコ トーフ親子が超合金で商品化。 超合金楽 posted by (C)egumi トーフ母はエレベーターギミックを内蔵。 お腹のエレベーターを昇ると そこは頭の中の四畳半!! 超合金楽 posted by (C)egumi 仲良く親子で散歩へGO! 超合…