2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクッキノ発売記念イベント 11/22〜12/2まで吉祥寺PARCOで限定販売された 『コエダリアンイベント限定フィギュア』。 オークションでゲットです。 5体入り 名前は左からヘビッチゴ・リリィコエダ・ドクッキノ 箱の上にはタケヤマ・ノリヤ氏のサイン入り 3体…

HELLO KITTY meets TO-FU OYAKO デビルロボッツのトーフとキティちゃんがコラボ! 11月に東京でデビロボの個展があり その時に発売された新作です。 ✽メモ帳 キティの手をトーフが強引に 引っ張ってるように見えるのが可愛い。 ✽ストラップ トーフの中に思い…

待ちに待った『大人のためのこえだちゃん計画』が いよいよ展開を開始しました。 今年で30周年を迎える「こえだちゃん」を タケヤマ・ノリヤ氏が完全リメイクした その名も『コエダリアン』。 「こえだちゃん」と「エイリアン」の造語だそうです。 11月21日…

✽ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 前にやってたモンスターズジョーカーが あまりにも面白かったんで『4』も買ってみました。 ドラクエは1も2 も3もやった事ないけど 今回の4は前3作とは別の世界の物語のようです。 名前を『えぐみ』で登録したのに 変な…

粘土で何か作ろうと最近クッキーの型抜きを 集めています。 この前大好きなジンジャーマンの型を買ったところ 何気にキャトルセゾンとIT'SDEMOに行ったら なんと大好きなジンジャーマンのチョコとクッキーが 売ってるではありませんか! 粘土作る前に買って…

アフタヌーンティー・ティールームのスイートティーブレイクセット 「冬のメリーゴーランド」。 メリーゴーランドをモチーフにしたイラストレーター・東ちなつさんの パッケージデザインです。 紅茶・ゼリー、そして大好きなpapabubble(パパブブレ)の アフ…

✽DEVILROBOTS 10th Anniversary セット DEVILROBOTSも今年で設立10周年! これを記念してKUBRICKの2体セット特別仕様が 発売されました。 シルバーメッキとゴールドメッキが 施されたKUBRICKの2体セット。 DEVILROBOTSのロゴに用いられているキャラクターを …

ショップインのクチコミポップを見て 使うようになったピュエルのヘアケアシリーズ。 とにかく痛んだ髪の毛に良いって事で 1年半以上使ってます。 ★シャンプー・トリートメント・ヘアパック しっとりして、特に筒型のヘアパックは週1くらいの割合で プラスし…

カップケーキを作りました。 樹脂粘土+シリコンの 食べられないやつですけど。 上に何を乗せようかなと、思い付いたのが スマイルキャンドル✽ みんな笑ってて楽しそう* シリコン製のカップを使ったんですが 値段が高かったので100均のカップでも 良かった…

やりかけで放置していたDSをやっとデコりました。 前に買ったパーツで『盛りDS』です。 マイメロをメインに適当にパーツを貼り付け 隙間はスワロ・パール・アクリルパーツで埋めてます。 夫に見せたら「うわ〜派手!ゲームできるか?」って 言われたけど、恐…

金曜日の夜から母が泊まりに来ました。 この前のめちゃイケEXILE×岡村隆史の オカザイルの放送を観て以来母が EXILEのファンになってしまいました。 DVDを観たり本を読んだり、私以上に EXILE通になってたのにはビックリ。 私のEXILEのDVDと清木場俊介を観な…

またまたマザーガーデンです。 陶器で出来たケーキのミニチュア。 底部にはマグネット内蔵。 シュガーバニーズのパティシエディスプレイケースに スイーツを入れてみました。 ケーキありドーナツありで一体何屋さんなんでしょう? [rakuten:blue-post:100041…

リーメント ぷちサンプルシリーズ 強力マグネット ✽スイートデザート ✽チョコレートパラダイス ✽スイーツ スイーツ 春頃に買ってたものでブリスターごと飾ってたけど 出したくて出したくてウズウズしてました。 ようやく開封です。 本物そっくりなのはそうだ…