2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またドリームペッツ… ☆ Rufus ルーファス(イヌ) 自称イケメンなんだって。 大好きなピンクでまとめて**

Tシャツ

黒ばっかりまとめ買い。 しかもバーゲン前にまとめ買いって アホか私は! テーマは『カカオ100%』 濃い!

Napco社のMiss Cutie Pie S&Pシェーカー 愛読してるブログがあって、その方が ネットフリマをされてました。 このシェーカー、前から探してたけど 出回ってなかった事もあって 目にした瞬間、即注文しちゃいました。 品物が届くと嬉しさの余り、泣きながら開…

 食玩

メガハウス 輸入マーケット 全10種 初めて食玩を買ったのは3年前。 以来、ちょこちょこ買ってたけど 全種そろえたのは今回が初めて。 このシリーズはすごく気に入ったの* 本物そっくりね。 収納ケースが要るなぁ。 ミニチラシは額に入れるといいかも。 …

レースドット 赤グラス。 ヤフオクで2500円 3個セットで。 ダブルデイで造花を買って挿してみた。 なんか似合ってないな。

 2人で、おうちで、しごとです。

ムラマツ エリコ・なかがわ みどり著 好きな事をしてお金儲けをしよう!というお2人の 仕事と生活の様子がギッチリ詰まった一冊。 雑貨なんかを作ってる人達。 k.m.p.の、ぐるぐるPAPER 収納の達人でもある* 同じパンダのマグネット発見! わたしも、おう…

大好きなメリーボンボンのキャニスター。 ヤフオクで。 前から欲しかったモノなので、見付けた時は思わず 「ボン、ボンじゃござんせんか!」って 西川のりおちゃんになっちゃいました。 入れ子式で4個。 ぐるっと周りにおなじみのボンボンキャラが 描いてあ…

・ビーニーベイビーズ Pinky Poo ・スージーズー キリン スージーズーのカード付き。 2匹共、人を寄せ付けるかっこ良さを持ってる*

*ファイヤーキング レースドット赤 ヤフオクで2600円で落札。 製造年代は1960〜1976年のモノ。 使用感はほとんどなく程度はグー。 テレタビーズの貴重な入浴シーン☆ FKは少しずつ、少しずつ買ってます。 ドカ買い出来ないのよ、高いから。

親戚のおばさんのお葬式で、しこたま泣いた帰りに 気晴らしに妹達と神戸のカントリー工房 Nekoに寄ってお買い物。 *イチゴのティン缶 2940円 3個が入れ子になってるの。 邪魔な時は1個に収納出来て、かしこい子。

 ペッツ

ルーニーチューンズのW杯バージョン。 全10種の内6種を。 左端のバックスバニーの目は半開きだけど 情報によると青ステムは目がまん丸なんだって。 ・・・知らなんだ。

2回だけガチャガチャをした。 ・どんどこ豆腐 ・お嬢 エルマガジン7月号のトーフ特集 男前豆腐店の男前(?)社長と ご一緒させていただきました。 出演料いただかないと…。

スターバックスでウォーターメロンなる 涼しげなモノを購入。 カップ・マドラー・アイスキューブ アイスキューブには水が入ってて 凍らすと氷の変わりに使える。 インテリア小物としてもいいんでねぇの。

阪急百貨店のエール・エルでワッフルを買いました。 お店の外観につられて。 クリームがインなのでしっとり系です。 まぁまぁの味。 やっぱりワッフルはマネケンのが好き。

玉造にあるカントリーKAJIに行きました。 お買い上げは… ・チーズカップ ・フェデラルマグ ・ポットホルダー ・クロス 第一土曜日は夜中の12時まで 営業されてて、行きやすい。 夜型人間に優しいお店。

ドリームペッツ全24種類が ばら売りしてました。 人気のモノは売り切れてたけど。 ・Semper Fidelis ブルドッグ ・Roquefort ねずみ ねずみの体はチーズの中に埋まってるの。 冷蔵庫の上に。

 adidas summer&limited collection

ワールドカップを記念してリリースされる コラボモデルの全貌公開! RUN DMCの影響で断然アディダス派です。 シューズはスーパースターが好き。 こんなんとか こんなのとか アディダスショップに行ったけど まだ売ってなかった。 こまめにチェックしないと。