Love myself 梨花

大好きな梨花さんの『Love myself ♥ 梨花
梨花さんのキレイ&おしゃれの秘密が
ぎっしりと詰まった一冊です。



この本見てたら私も何か試してみたいなって
思ったのだけど梨花さん愛用のコスメは
かなり高価な物が多いんですよね。


なので身近なボディショップに行って来ました。

モロッカンローズ バス&マッサージオイルと
リピしてるストロベリーピューレ ボディローション。
今回は小さいサイズを。
一番右は今使ってるハンドクリーム。


マッサージオイルはお風呂で少量塗って
くるくるマッサージしてます。
これがね、トゥルトゥルになるの*


コスメを選ぶ基準ってお値段もそうだけど
私はローズとストロベリーの香りを
自然と選んでるような気がします。