2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★RMK べージィ ミックスアイズ05 雑誌で見て気に入ったアイシャドウ* 限定品って言葉に反応して買っちゃいました。 混ぜたり、ポイントに使うといいみたいですが 私はブラウンをベースに、パープルを二重に そして目尻に薄いパール色を乗せます。 定番っち…

2年くらい前におもちゃ雑誌ハイパーホビーで 誌上限定販売された『ハイパーKIIRO』。 当時買うか買わないかでだいぶ迷ってあきらめたのでした。 今回再販という事で迷わず購入。 ハイパーホビー×デビルロボッツ×キッズステーション コラボVer『冬のアナタ 〜…

キティちゃんのコスメトランク。 顔が昔のキティちゃんを思わせます。 白のトランクにはデコパーツを、 ピンクの方にはネイルを入れてます。 パーツもネイルも持ってる全部は 入り切らないのでよく使うものだけを入れて。 持ち運びにも便利だしサっと取り出…

ネイルアートしました。 ベースは『eternal』のネイルカラーを使い 3Dとストーンとパールを散りばめました。 けど、結構地味です・ぷ。 集中力がない私もヌリヌリしてる時間は 程よくのめり込んで楽しい。

BE@RBRICK 14

バラ売りのベアブリックがあったら欲しいなと 思ってたらあったんだな、これが。 左から ・HORROR SAW ・SF DRX ・CUTE おでんくん ・ANIMAL Ronnie Cutrone ・PATTERN やっぱりおでんくんがお気に入りです。 リリーさん、好きだからね。 シークレットの『ガ…

 キョロちゃんプリン

もう10日間くらい冷蔵庫で寝かせてたから 冷えっ冷えのところを食えっ食えしました。 いちごの方を食べたらチョコソースがかかってて まぁまぁ美味しかったけど、1回限りかな。 ペッツのいちごキョロちゃんが見つかりません。 あと1種類なのに...。

 JILLSTUART

ジルスチュアート ブリリアンス アイズ07 パールの輝きがキラキラ*なアイカラー。 8月3日発売の新作です。 薄い色はミックスしてまぶた全体にぼかして 濃い紫は二重に。 全部使える色でお気に入りです。 実際の見た目はもっとパールが強いですよ。

阪神百貨店に行くとグラグラがオープンしてました。 遠くから見てもにぎやかなお店だったので すぐにグラグラってわかったんですが 初の直営オンリーショップだそうです。 バンビとラビットのラバーキーケース* 2つで1050円でノベルティーの パンダのストラ…

セクシーガールのハンド&ボディ ホイップクリーム。 ホイップクリームなんて名前からして美味しそうですが。 ストロベリーミルフィーユの香り いちごのふんわりした香りが長続きします。 オトメとは関係のない『かさかさカカトちゃん』に塗って 靴下を履い…

マイメロちゃんのキャンディ缶。 左はフリスクみたいなミントキャンディと 右はいちごのアメちゃん入り。 どちらもオマケ菓子とは思えないくらい美味しいの* 缶は中身を抜いて早速スワロ、入れてます。 キラキラ*

前から探してたSWATi(スワティ)のキャンドル。 今月号のSAVVYに置いてるお店が載ってたので 行って来ました。 イーマのルーミィで。 カップケーキ&いちごショートケーキ ショートケーキの方は甘〜い苺のような香りがします。 もちろんもったいなくて火な…

クレアーズで買ったコンパクトミラー。 二つ折りでパカっと開くと上が普通サイズ、 下が拡大鏡になっています。 拡大鏡の方で顔を見たらどアップになるから びっくりするねんけど。 大好きなバラのモチーフ、 デコってみようかなと考え中。

上の写真だと昭和レトロっぽい生地に 見えるけどシールです。 ガイコツさん いちごうさぎ パンダ シールも無駄に集めています。 大きさは縦が10cmくらいあるので、でっかくて かわいくてメガメガキュ〜ンです* 無駄にならないようにコルクボードに 貼っち…

かわいこちゃんと目が合ってしまったぁ☆ コリスのフルーツフレンズ チューイングガム。 ITS' DEMOで。 もも ぶどう りんご ひんやりパウダー入りのシャーベットガム* コリスのガムって子供の頃もよく食べてたけど 今でもたま〜に食べます。 顔がちょっとゆ…

イオンに買い物に行った帰りに 『コレクション・ドゥ・ショウタニ』で ケーキを買いました。 フルーツタルトといちごタルト* フルーツタルトの方は果物がてんこ盛りで 目にも鮮やか! バナナが一番美味しかったな。 マグカップは先日購入したフェデラルの …

表面がザラザラの携帯。 デコれないんだったら せめてストラップで豪華に* お、重い... プーペガールに登録しました。 このブログで載せた写真を軽〜い気持ちで アップしたらチョチョっとコメントをいただきました。 カワイイ物好きな方って多いんだなって …