2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4〜5年くらい前にデコ電がしたくて パーツを探し回った事があります。 当時はほとんど見かけなかったんですよね。 今では簡単に手に入るようになって ほんと、良い時代になったものです。 (オバン臭い感想) CHIARAのキラキラ* わかっちゃいたけど、携帯の…

前々からとてもとても欲しかった『まりもっこり』。 原宿のキディランドで見付けました。 マグネットとストラップ まりもっこりと言えば緑のイメージなので マグネットの方は全身緑色のを。 股間を強調してこの勝ち誇った『どや顔』って、どや? ブログがあ…

千秋ちゃんのブログ本『苺同盟』。 千秋ちゃんらしい切れ味スパッな素敵な本です。 マリオとか...FKとか... 共通点を見付けるとすんごく嬉しくなる。

渋谷のシンボルと言えば私の中では 109でもなくハチ公でもなく『QFRONT』。 渋谷スクランブル交差点前の大型ビジョン。 ここの1階にあるスタバでコーヒーを買って 2階のカフェで飲みながら渋谷駅前のにぎわいを 眺めるのがスキなんです。 いつも見てて思うの…

ゴールデンウィークに東急東横のれんの DEAN&DELUCAに探しに行った papabubble(パパブブレ)のキャンディー。 その時はあいにく売ってなかったので今回は 東京ミッドタウンのD&Dまで行きました。 確実にある!と思いきやまさかの売り切れ。 今回も買えない…

初めて食べたタイカレー。 原宿のBAPE CAFE!?の『レッドシュリンプカレー』。 ピリッとした辛さの後にココナッツミルクの甘さが来て なんとも不思議な味でした。 エビにパプリカに玉ねぎに、なすびも入ってたかな。 今、思い出しただけでもまた食べたくなっ…

人気のクリスピー・クリーム・ドーナツ 義弟が朝の6時半にお店に行って並んでくれた。 6時半の段階で行列の数は100人! 早朝にもかかわらず1時間半待ちの状態。 皆どんだけパワフルやねん! ↓こんな感じのドーナツを2箱購入 2箱共、妹ん家のだと勘違いして 1…

上野のヤマシロヤに行って来ました。 ヤマシロヤは地下1階から地上6階まで まさしく『おもちゃのデパート』なお店です。 オモチャまみれまくり* 『ヤマシロヤ×ユージン ガチャフェスタ』やってました。 10月発売予定の『evirob ミニブリスタ』先行発売中。 …

東京旅行、満喫です。 やはり東京も暑かったです。 暑かったよ...ほんと暑かった... ホテルはいつもの『渋谷 エクセルホテル東急』。 至極便利だし住みつきたいくらいに気に入ってます。 ●食べたもの● ★ビュッフェ ★和朝食 ★居酒屋 ★石釜ラーメン 田田 原宿…

今晩から東京旅行です。 毎度の事ながら車で行きます。 めっちゃ遠い道のり、楽しみは高速の サービスエリアでの休憩。 最近はスタバやマクドナルド、コンビニなんかも あって大変便利ですね。 今から何食べようかワクワクしています。 (やはり食い気が先行…

デビルロボッツのKIIRO(キイロ)ソフトフィギュア。一般市販はされてないアミューズメント専用景品なので オークションで買いました。 (半年以上も前の話しで1000円しなかった) サイズは高さ約12センチ 愛嬌のある顔で、同じくデビルロボッツの 『海賊ち…

こないだからケーキが食べたくて仕方なかったので アンテノールで『神戸ロール』を買って来ました。 生クリームをコーティングしたロールケーキに ブルーベリー・ストロベリー・キウイのトッピング この手のケーキは外れなく美味しいです。 安心できる味。 …

妹達と梅田に買い物へ行きました。 キディランドに行くと、前にフリーマガジンで見て かわいいキャラクターだなと思ってた 西村軍団がサイン会をされてました。 ポストカードを買うともれなくサインが。 (強制的だそう) ☆ ケツに火ついてます。 ☆ 耳くちゅ…

 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

やってるです。 オモシロすぎてハマりすぎてどうしましょ状態。 ひたすらレベル上げするドラクエとは違って 自分のペースでどんどん冒険出来る所がいい。 もちろんドラクエも大好きですが。 しかし幽霊船にさらわれた、どこの馬のボーンともわからん 女友達…