2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Candy Stripperのカップケーキヘアゴム。 ラメ入りアクリル素材で表面がキラキラしてます。 お店の人が「このピアスをしょこたんがしてましたよ」 って言ってました。 衣装とわかってても大好きなしょこたんと オソロなんてちょっと嬉しい☺

東京出張の人にお願いしてパパブブレのキャンディーを 買って来てもらいました。 ハートは大きさが握りこぶしくらいで厚みは2センチ弱。 チェリー味で食べ応えがあります♪ 口の周りと舌がまっかっかになりますよ 瓶入りの方は頼んではなかったけど 一緒に買…

5月に東京に行った時に代官山のCouCouで 一目惚れしたキャンドル* その時はショッピングの途中だったから 荷物になるので買わなかったんだけど この前妹がこっちのCouCouに行ったので ついでに買って来てもらいました。 全国どこにでもCouCouがあるってのは…

Popteenのモデル時代からファンだった益若つばさちゃん♡ 結婚を機にモデルを引退されてショックだったんだけど 先週の情熱大陸で、活動再開って言ってましたね。 嬉しい♪ うめ♥つば いーーっつも立ち読みばっかりだったけど とうとう買っちゃったし。 妹は情…

ソフトクリーム・フォームバス 閉店5分前のロフトに飛び込んでこれだけ買いました。 ストロベリーの香りとミントの香り。 使い方はバスタブに入れてブクブク泡立てるか、 またはボディソープとして使えるようです。 もちろん私はボディソープとして♪ バスタ…

Cherムック本 完全に付録のバッグ目当てです。 梨花さんの影響かな? Cherすごく流行ってますね☆ 悲しい事に関西にはCherショップがないのですよ。 ないとわかったらなおさら行ってみたくなるんですよね。

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD 付) 毎日聴いてます。 アマゾンではレビューがすさまじく悪いようですね。 歌い直しベストって、シュンの影を消したいの?とか。 読んでてちょっと悲しくなりました。 でもCDを聞いてみると暗雲は吹き飛ばされましたけどね。…

こちらも道頓堀極楽商店街で見つけた 大阪限定ちんどんやモンチッチ。 派手な衣装を身にまとい 太鼓にはモンチッチのイラスト 反対側には好きやねんの文字 最初見た時くいだおれ太郎かと思ったよ。 阪神タイガースストラップ ピンク色のユニフォームはかわい…

フードテーマパーク道頓堀極楽商店街に行って来ました。 お目当てはここ限定の開運チロルです。 大阪らしく『えべっさん』や笑売繁盛(商売繁盛)、 大入りなどの絵柄が入っています。 全部で4種類あるのかな? 本命の2種類は売り切れてましたが。 味は定番…

▧ リズム天国ゴールド リズム天国が欲しい欲しいって言ってたら 夫が買って来てくれました。 前作もかなり面白かったので 第2弾の発売も楽しみに待ってました! 前作はGBAで横操作だったのが 今回はDSソフトで画面が縦型になったのですね。 タッチペンではじ…

▧ コエダリアン フィギュア6種+シークレット オークションで落とすつもりがキディランドで 箱入りを見たもんだから我慢できずに買ってしまった。 全7種類だけどBOXだと10個入り。 3個ダブります。 シークレット ヘビッチゴ(ピンク・ブルー) リリィコエダ …

▧ C.C.レモン×サマーハローキティマグネット 1.5リットルのC.C.レモン1本にキティマグネットが1個付いてます。 ・日焼けキティ ・ペットボトルキティ ・C.C.レモンキティ ・スイカキティ 何も情報を知らないでスーパーで遭遇するくらい 嬉しいことはないです…