2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン・ダイヤをやっています。 今はヒコザルを連れて歩いてます。 強くなると何かに変化するのかな? まだよくわかってなくて... 同じRPGでもドラクエをやった後に ポケモンをすると子供っぽく感じます。 面白いのは面白いけど。 子供ちゃんに人気がある…

●ペプシ×ル・クルーゼ キッチンマグネット● ペプシペットボトル1.5Lに付いてくるオマケ。 全8種 お鍋の王道『ル・クルーゼ』をミニチュア化したものです。 底にマグネットが埋め込んであります。 3軒スーパーをはしごしてもなくて ダイエーへ行ってみると、…

見直そう♪見直そう、そんぽっ!の歌が 一日中、頭の中でリフレイン* あの歌、面白いですね。 ハナコアラって名前なんだ。 仕事の休憩時間にウェンディーズのテイクアウトを。 ウェンディーズチーズセット(580円)を注文したら チーズバーガーセット(420円…

おまけ3連発* ★キューピードレッシング ストラップ 新一年生 女の子 これは男の子版もあり。 ★キューピーハーフマヨネーズ ストラップ 全4種 1種類しか見かけませんでした。 底にクリーナーが付いてて携帯画面を拭けます。 ★uniシャーペン芯 全8種 キノピオ…

今日は雨がザザ降りだったので 夫にお願いして梅田まで 車で行ってもらった。 晴れてたら電車で行っただろうけど 車はやはり楽でいい。 ソニープラザがPLAZAに名前変更しましたね。 “たくさんのお客様に集まっていただく 広場=PLAZAを提供したい” そのよう…

 スイマーのトランク

あまり入荷しないのか、久々の新作なのか、 お店に置いてるの、見た事なかった『トランク』。 今日ようやく出会えた。ホッ* 部屋にウロチョロ転がってる雑貨や 細々した物を整理するのに丁度いいんです。 ピンク地にリスときのこ柄 白地にクマ(?)リス(…

最近は仕事から帰って来るのがベラボウに遅いです。 大好きなショッピングに行きたくても お店なんかもう閉まってるし、帰宅後はご飯を作ったり 家事をしたりと、何かと忙しい。(せわしない、やるせない)。 日記の更新もさぼりがちですが ボチボチでも頑張…

 ツタヤ

いつ行っても貸し出し中だったCD 今日はありました。 お目当ての新譜はタイミングが悪いのか いつもないので、今日もがっかり気味で お店をのぞくと、有りますやんか!! 借りれますやんかぁ☆ と5枚ばかし... レンタル料1050円 ♪MISIA ♪Salyu ♪安藤裕子 ♪SOU…

夫ちゃんの会社の方達にホワイトデーの お返しは上野風月堂|創業から愛され続けて270年 ゴーフルや東京カステラでおなじみのゴーフル。 せんべいにクリームがサンドされてる あの“さくさくぱりっ”なやつ。 自分用には6袋入りのを。 ストロベリー・バニラ・…

●サバイバル・キッズ~Lost in Blue~ 1月からやっています。 漂流して流れ着いた無人島で 生活を繰り広げるゲーム。サバイバル・キッズ~Lost in Blue~出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (39…

いつもの妹から写メが送られて来た。 こんなのどう?とどっかのお店の 商品を6枚ほど激写。 お願いしたのは... マクドナルドのフォトフレームと セサミストリート Bertのボールペン フレームにはフライヤーを入れてみた。 どうしても派手な色が気に入っちゃ…

リピート率バツグンのチョコレートたち。 チョコだけは毎日のおやつライフには 絶対に欠かせません。 じゃあ『チョコ』と『夫』のどっちを選ぶ? って聞かれたら、もちろん・・・。 フェレロロシェとウォンカチョコ フェレロはナッツクリーム入りで ウォンカ…

 EXILE EVOLUTION

EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: EXILE,ATSUSHI,中野雄太,h-wonder出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 88回この商品を含むブログ (45件) を見る アマゾンで予約してたのが…

 DENNIS THE MENACE

アメリカアニメのキャラクター 『わんぱくデニス』のソフビ。 あちこちそちこちのトイショップで 見かけてたおもちゃ。 見過ぎたゆえにいらないよと思いながらも 買っちゃった。 嫌よ嫌よも好きの内ってこの事やね。 そばかすはわんぱくの象徴☆

CECIL McBEE 

セシルマクビーの最新号。 春は雑誌から感じられるもの。 フルーツのアクセ* モデル&スタッフのバッグの中身 ショップスタッフのハマリもののお菓子や BEAUTYものも紹介されてて 見てるとすごく楽しい。

ちらし寿司をつくりました。 前は自分で具を煮て、すし酢も合わせて つくっていたけど、最近は市販の ちらし寿司の素で手抜き。 市販の素も案外いけるよ!と ベテラン主婦の意見を尊重したら、 コレ、マジ、オイシイ。 ●チロルチョコ 新商品は出てないかなと…