2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フランフランで可愛いキャンディー見つけました。 グルグルキャンディー・スティックキャンディー ミニチュアみたいに小っちゃくて、グルグルの方は 一噛みで食べれそうなキャンディーです。 素朴で懐かしい感じの味です。 あめ好きだからこういうのに目がな…

ステーショナリーコレクション Liptonザ・ロイヤルミルクティのおまけです。 全6種類 消しゴムとミニクリップ&ケース 消しゴム好きとしては2個とも 消しゴムが良かったけどオマケなので ワガママは言っちゃいけませんね。 前にBEAMSのスマイルマークグッズ…

ハロウィンのオレンジ×黒って あんまり飛び付かない色なので グッズは全然持ってないんですが。 んが、こんなオシャマラスな子を発見☆ ペロペロキャンディーはかぶりつかないと いけないのかなと思ったら顔と耳が 別々になってるのでちょっとは食べやすそう…

 きなこもち黒みつ仕立て

コンビニ限定のきなこもち プレミアムバージョン。 黒みつ仕立ての濃厚なきな粉チョコの中に もちグミと黒みつが入った本物の きな粉餅そっくりの味わいが楽しめます。 久しぶりのきなこもちはお口にポイっと入れると 「う〜ん、これこれ」って目をつぶって …

✽ 鳥取砂丘 砂だらけ✽ 東京砂漠 ビルだらけ 東京遊びに行きたいな〜*

 リプトン・リモーネ

リプトン・リモーネ500ミリのペットボトルの おまけシリーズ第3弾 第1弾はフルコンプして、第2弾はパスして 今回もパスのはずがコンビニで見かけた途端 急いでカゴに入れてました。 結局欲しかったんですね。 こうやってお皿で出て来ると 本物と間違えちゃ…

ギルフィーのニット帽。 夏の終わりに買った時はまだ暑かったから かぶれる日が来るのかなって思ってたけど ここんとこガツガツかぶってます。 青いロゴバッジ付き* 缶バッジも一緒に買ったので 手持ちのニット帽につけてみました。 3個もつけると重さでダ…

 芋栗なんきん

この前、チロルのパンプキンタルトの味が 栗に似てるから例えで『いもくりなんきん』って ブログに書いてたらほんとにチロルから 『芋栗なんきん』が出ましたね。 例えが現実になるなんてほんと驚きました。 偶然でもこういうのは何か嬉しいものです♪ イオン…

ダイドー×チチヤス チチヤス ヨーグルトテイスト ミルクティーちゃんの所で見て可愛くて私も♪ やっぱりチューペットの味がしたよ、 ミルクティーちゃん* チー坊のつめ磨き付き 買った次の日に同じコンビニに行ったら もう売り切れてました。 人気沸騰中なん…

 トーフ親子 バススポンジ

毒トーフとおかんトーフ 背面はしっかり洗える麻メッシュですが 手のひらより大きいサイズだから 使いにくいのは確実です。 飾り用に作ったんでしょうね。 ★ ★ ★

 ZOO PZLS カトラリーセット

たぶん2年前くらいから家にあったんですが 急に使いたくなりました。 1箱にフォーク8本、スプーン8本、ナイフ4本、 バターナイフ4本の24本セット コーンをすくったり、煮豆を取ったり、納豆混ぜたり...。 粒モノばっかりだけど案外お役立ちかもね (^ε^( Z…

 ミスド 

まいったまいった、チョコダッチョを買いに行って 店員さんが「これです」って元気よく出してくれ箱が 『かせきやま』って言うサバンナの大自然の 一部の山みたいなやつだった。 さっき写真撮る時に開封して気付いたんだけど 全然違うじゃ〜ん。 交換に行く…

 スウィートハロウィーン

コンビニ限定ではないのだけど 近所では見つけられなかったので 義弟に探して来てもらいました。 結構売ってるお店、限定されてるのかな? 緑:アーモンド オレンジ:パンプキンタルト 水色:コーヒーヌガー ピンク:ミルク カップラーメン位のカップに 10円…

キリン ファイアのCMを最初に見た時から 福山雅治さんにハマってしまいました。 今頃ですが。。。 明日の☆SHOW 良い曲ですね。 iPodで何回も聴いてます♪

♥モンチッチおきがえフィギュアマスコット パート2 全6種 2003年ユージンのガチャガチャです。 オークションで。 ピンクのゾウさんを見てると真冬の外出時に 重ね着させられてる赤ちゃんを思い出します。 顔のブツブツがいつもより多い気も (^ε^(