2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

L.D.S.10th ANNIVERSARYプロジェクト モンチッチ×L.D.S.のコラボ商品☆ 星柄のキラキラリボンやハートストーン付きで モンチッチがなんとチャームになりました これね、携帯ストラップにもなるんですよ。 でもモンチッチの身長が20センチもあるから かなり無…

 パンプキンタルト

コンビニ限定です。 かぼちゃ色のチョコにビスケット入り。 かぼちゃのチョコって怖い味がしそうだったので 2個だけ買って来たけど、意外や意外で美味しいの。 かぼちゃの味っていうより栗っぽいかな。 昔から『いもたこなんきん』とか『いもくりなんきん』…

大好物のぷっちょ 時期モノがあったり 大阪限定モノも 今はフルーツミラクル ぶどう&ピーチに ストラップが付いてます。 キミ、なにっちょ君? ぷっちょじゃ! って台紙に書いてあるよ* どう見てもバンチョーや! ここでめっちゃ遊べます。

 マジックインキ大型タイプ・マスコット消しゴム

キャンペーン用に非売品として製造された 消しゴムが商品化されてます。 帯には『どんなものにも書ける魔法のインキ』と。 その下には「字消し」と書かれていて、さらに 「マジックインキを消すための『字消し』では ありません」との注意書きが。 一体どう…

 リラックマ・3色団子

16日からローソンで秋のリラックマフェアやってます。 3月に出た『花より濃厚だんご』が リラックマ版になって帰って来ました。 抹茶・ミルク・イチゴ 9個入り もち入り* しかしなぜ今頃3色だんごなのかしら...。

前にテレビでフエキのりの工場見学の レポート番組を観て気になって仕方なかった 『どうぶつのり』のカラーバージョン。 紀伊國屋書店の横を歩いてると ショーウィンドウに鎮座してました。 見つけたよ〜☆ 定番の黄色がパステルなると感じも違って かわいい…

HbGの長財布が欲しくてショップに行ったら HbGキャラクターのクマちゃんストラップを 見つけてしまった。 ちょうどクマ系のストラップを 探してたとこだったからいいタイミング☆ この子、背中に天使の羽とバンドエイドが 貼ってあるんですよ。 きっと傷だら…

 アロハカップ

7月に出たチロルです。 冷蔵庫に入れたままでした。 ・ハワイアンマカデミアナッツ ・ハワイアンパイナップル ・ハワイアンコナコーヒー 各5個×3種類 マカデミアナッツは砕いたマカデミアナッツが入ってて シャクシャクっと良い食感です。 パイナップルの中…

上地雄輔物語

買ったまままだ読んでなかったので 今日から読み始めました。 最初に写真だけは全部見たんですけどね。 なんでも、笑えて泣けて元気になる、 上地さんとこの「ゆうチャン」物語だそうで 楽しみです。 しつこいけど やっぱり I ♥ 上地雄輔

The World of GOLDEN EGGS 9月2日からチロルチョコ ゴールデンエッグスチョコバナナが ローソンにて発売されました。全10種類。 チョコバナナ味でビターチョコの中にバナナクリームと バナナピューレグミが入ってます。 冷蔵庫で冷やしてから食べたので グミ…