2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 キティ ガムポット

第1弾の後に第3弾を見つけてやっと第2弾の 天使&小悪魔ガムポット、ありました。 カシスガム 見た目からして左が天使で右が小悪魔。 そして全部で5匹に。 あと9匹でネコザイルが結成出来るね♪

今回のチロルチョコは『こいのぼりチロル』吊り下げタイプ。 ショップ99・ローソンストア100の限定品です。 鯉のぼりをイメージした黒・赤・青の吊り下げ型包装の中に 定番のコーヒーヌガー・ミルク・ホワイト&クッキーが こどもの日にちなんだデザイ…

霧に包まれた湖をイメージしたプチブライス 『セイントスワンチョコレート』。 ちょうどバレンタイン時期に見つけて 『チョコレート』の名前につられて 買ったのでした。 黒いシアーな生地の中にスワンがちらっと見えます。 いつもプチブライスは明るめの洋…

キリン 生茶パンダ先生

綾瀬はるかさんのCMを初めて見た時に ひとめぼれしてしまったペットボトルの生茶パンダ先生。 検索してみると、イベントやってました。 本当に出てくる!生茶パンダ先生 ↑の渋谷に続き梅田ロフト前でもイベントがあったので こちらは義弟と友達に並んでもら…

和チロルチョコたちです。★舞チョコ 黒みつ仕立てのきなこもち・宇治まっ茶 ★三色だんご さくらもち・みたらしもち・うぐいすもち ★みたらしだんご ・番外編 日幸製菓 男しょこら ガトーショコラ味 ストロベリーチーズケーキ味 春はお花見シーズンなので和テ…

ただいまローソン 春のリラックマフェア開催中です。 ★ リラックマキラキラガムポット ハートにキラキラのラインストーンが2粒ついてて ストロベリーの粒ガムがかなり美味しいです。 パッケージもキラキラだし。 改めて思ったのだけどリラックマって こんな…

本日発売のローソン限定チロルチョコです。 2つとも以前に出た商品ですが今回はリラックマ版として登場です。 ★ リラックマ 苺みるく大福&いちごショートケーキ ★ ・苺みるく大福 苺チョコの中にホワイトチョコと小豆あん入り。 ・いちごショートケーキ 苺…

★バスボール★ 最近、雑貨屋さんでやたらめったら目に付くバスボール。 種類も豊富でこの前はケアベアのを買ったら 一番狙いのラブ・ア・ロット・ベアが出たものだから 気を良くして他のもいっちゃいました。 不二家 ミルキー チュッパチャップス 発砲入浴剤…

 ヤミーランド

今、一番のお気に入りのおもちゃ* アイスクリームポップガールズ ベッツィー・バブルガム。 ボトルにドールがセットされています。 これは色んな種類があってキャラクターや シリーズによって様々な香りがあります。 この子はバブルガムの香り ペットは首が…