2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにチロルチョコの新商品が出ましたね。 ★チロルチョコ 3色ソフト 中身は醤油ミルク・ココアソフト・イチゴソフト 1種類ずつ 醤油ミルクって聞くと、え〜!って感じなのですが 塩味が効いたホワイトチョコみたいな味で 相性が良くてすご〜く美味しい…

 ハローキティ デコガムポット

どんどん防虫、どんどん防虫じゃないけど ガムポットがどんどん増殖中です。 リボンがデコでキラキラしてます。 ウインクしてる右の方がスキかな。 ネコザイルまであと7匹*

★ 大切にしまっておいたシリーズ 2 いつの間にかシリーズ化しておりますが またまたクローゼットからお宝を引っ張り出して 来ちゃいました。 何年か前のサンリオ ヴィンテージ ミニシリーズです。 オークションで落札した、 出品者様の手作りハウスです。 上…

ケアベア ベストフレンドベア 持ってるケアベアのぬいぐるみより ひと回り小さいサイズです。 普通はケアベアの目ってボタンみたいなのが付いてるけど これは刺繍です。 お腹は相変わらずぷっくりさんだけど*

毎日チョビットずつだけど韓国ドラマは 観ています。 休日は時間を気にせずに思いっきり♪ これまで観た作品は100作品!とまでは行かないけど それに近しい数は消化してるかな。 後悔してるのは、観た作品の感想を ブログに残しておけばよかったなって思った…

★チロルチョコ 宇治まっ茶 もち入り 去年のこの時期にも出ていたけど またまたプレミアム価格で発売です。 今年2月に発売された舞チョコに入っていた 10円サイズ(左)と一緒に撮ってみました。 パケ替えで発売されてるんですね。 この微妙な違いは買って…

今、一番好きなテレビ番組 タカトシの『お試しかっ!』。 毎週月曜の深夜はそれはそれは楽しみに観ています。 特に、居酒屋人気メニューベスト10を全て当てるまで帰れない 『帰れま10』はヤバいくらいに面白い! この前のゴールデン特番でガストとかっぱ寿司…

★チロルチョコ 三丁目の夕日 「フルーツポンチ」「コーヒー牛乳」「ラムネ」の3つの懐かしい昭和の味をテーマにした袋入りアソート。 「三丁目の夕日」のイラストを使用した昭和テイストいっぱいのパッケージです。 (9個入り) 開封と同時にラムネの良い香…