2007-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス記事の後がもう大晦日って...。 大掃除もそこそこにマリオギャラクシーばっかり やっています。 もう、面白くって面白くって。 お休みくらいは思いっきりゲーム三昧。 忙しい毎日でブログもスローペース更新 だったけど、いつも見に来てくださった…

m & m 頭のプロペラで 飛びます。飛びます。 m & m's posted by (C)egumi 羊さん お尻から何かを 出します。出します。 バーハンバッグ posted by (C)egumi 今年のクリスマスも大した事はしなかったけど 平凡でも穏やかなクリスマスを過ごせてよかった☆

Merry Christmas☻ クリスマスケーキとシャンメリー* クリスマスケーキ posted by (C)egumi 今年のシャンメリーはキティちゃんの絵入り。 11月に見つけて、まだ売ってるかなと探したら まだ売ってました。 中身はピンク色ですごくきれいだったよ。 昨日甥っ…

妹達が遊びに来たのでみんなで 梅田・心斎橋に行きました。 ヨドバシカメラへ行くとすごい人! あれをすし詰め状態って言うのか、ギュウギュウ。 前に進むのにも困難な状態で 甥っ子にプレゼントを買いました。 んで、心斎橋へ移動。 やっぱりどこもかしこも…

マイリトルポニー ウィンターシーズン限定のポニー* IMGP7017 (2).JPG posted by (C)egumi 左はミトン ボンボンつきのフードがお気に入りのポニーです。 とても恥ずかしがりやさんのため いつもフードをかぶって遊んでいます。 右はジョリーロリー 自分で作…

この前カルフールに行くとカントリー雑貨屋さんが 臨時オープンしてました。 たぶん期間限定での開店です。 ワゴンにファイヤーキングがモリっと入れてあり デイジーヘッド赤ボウルをお持ち帰り* FK デイジーヘッドボウル posted by (C)egumi FKも少しずつ…

この前からキャンドルをたくさん買って来てるので 載せて行きます。 スイーツキャンドル* スイーツキャンドル posted by (C)egumi 2店舗のPLAZAに、合計3回行って やっと全種類集まりました。 やっぱりこれもフルコンプって言うのかな? ふんわりソフトな淡…

大好きなジンジャーブレッド* ty ビーニーベイビーズから出ていました。 ty ジンジャーブレッド posted by (C)egumi 3体並べるとどう見ても親子です。 このカリカリ色、おいしそう。

前に雑誌で見てずっと気になってたぬいぐるみ。 名前は『Rainbow Brite』。 1980年代HALLMARKからアニメデビュー。 レインボウランドに住んでいて レインボウブライトと7色の レインボーキッズがいるそうです。 耳がお星様の形をしてるので クリスマスっぽく…

義弟と梅田ソフマップへ行きました。 2人共ipodを買い替えたくて。 私はシャッフルを使ってたんですが シャッフルって名前だけあってどの曲が 出てくるかわからない不便さがあったので 思いきって買い替えました。 ★iPod nano IMGP7008 (2) posted by (C)egu…

EXILE LOVE 2DVD付き アマゾンで予約してたのが到着。 今回もダンスナンバーあり、バラードありの ホットなEXILEになっています。 EXILE LOVE posted by (C)egumi 初回特典のオカザイルポスターは 付いてなかったのが残念。 アマゾンだから、付いてないのわ…

チョコがけいちごつながりで いちごのキャンドル大集合* 後ろのキャンドルは雑貨屋さんで、 前のキャンドルはPLAZAで買いました。 いちごキャンドル posted by (C)egumi メインはチョコがけいちごの方。 PLAZAのHPで初めて見た時に「この手があったのか!」…

クリスマス時期のPLAZAはいつもより かわいい雑貨があふれていました。 いちごコースター posted by (C)egumi 普通、赤のいちごコースターはよく見かけるけど ピンク色は見たことない気がしたのと 右のコースターはチョコがけ、これも初見* 自分ではどちら…

モスバーガー×デビルロボッツ コラボストラップ2007 モスチキンパック(5本)を予約すると モストラップが1個付いて来る。 全5種類あるので5×5で25本も食べないといけないので それは無理なのでオークションでササっと落札です。 ☆モスバーガーくん ☆トマト…

 SWIMMER

candy ハンドミラー ハンドミラーにグログランリボンを巻きつけました。 乙女の必需品。 ってHPに書いてありました。 なつかしい感じの可愛い女の子のミラーです。 少しキャンディ♥キャンディに似てる。 化粧をする時は貧乏臭い鏡でしているので 何かメイク…

ローソン限定で発売中のキティリップクリーム。 ローソンで毎日「今日はあるかな?」って チェックしてたけどあいにく見付けられなかったので サンリオで買って来ました。 どこのローソンに売ってるのやら? 白:天使バージョン 黒:小悪魔バージョン 上手に…

はてなダイアリーで使っているフォトライフ。 毎月180円払って写真をアップしています。 最近この180円がもったいなく思えて来て フォト蔵に写真を移動させています。 フォト蔵だと使用料は無料で合計1万枚まで 写真が載せられるのですごくおトク。 かなりの…

前に東京旅行の時に裏原をうろうろしていて たまたま入った雑貨屋さんで見付けたカボション。 それ以来色々と集めています。 可愛い動物やお花モチーフ♥ こんなのも♥ 一見デコパーツにも見えるけど、繊細で 色彩豊かな所がカボションの特徴かしらね。 最近は…

ドクッキノ発売記念イベント 11/22〜12/2まで吉祥寺PARCOで限定販売された 『コエダリアンイベント限定フィギュア』。 オークションでゲットです。 5体入り 名前は左からヘビッチゴ・リリィコエダ・ドクッキノ 箱の上にはタケヤマ・ノリヤ氏のサイン入り 3体…

HELLO KITTY meets TO-FU OYAKO デビルロボッツのトーフとキティちゃんがコラボ! 11月に東京でデビロボの個展があり その時に発売された新作です。 ✽メモ帳 キティの手をトーフが強引に 引っ張ってるように見えるのが可愛い。 ✽ストラップ トーフの中に思い…

待ちに待った『大人のためのこえだちゃん計画』が いよいよ展開を開始しました。 今年で30周年を迎える「こえだちゃん」を タケヤマ・ノリヤ氏が完全リメイクした その名も『コエダリアン』。 「こえだちゃん」と「エイリアン」の造語だそうです。 11月21日…

✽ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 前にやってたモンスターズジョーカーが あまりにも面白かったんで『4』も買ってみました。 ドラクエは1も2 も3もやった事ないけど 今回の4は前3作とは別の世界の物語のようです。 名前を『えぐみ』で登録したのに 変な…

粘土で何か作ろうと最近クッキーの型抜きを 集めています。 この前大好きなジンジャーマンの型を買ったところ 何気にキャトルセゾンとIT'SDEMOに行ったら なんと大好きなジンジャーマンのチョコとクッキーが 売ってるではありませんか! 粘土作る前に買って…

アフタヌーンティー・ティールームのスイートティーブレイクセット 「冬のメリーゴーランド」。 メリーゴーランドをモチーフにしたイラストレーター・東ちなつさんの パッケージデザインです。 紅茶・ゼリー、そして大好きなpapabubble(パパブブレ)の アフ…

✽DEVILROBOTS 10th Anniversary セット DEVILROBOTSも今年で設立10周年! これを記念してKUBRICKの2体セット特別仕様が 発売されました。 シルバーメッキとゴールドメッキが 施されたKUBRICKの2体セット。 DEVILROBOTSのロゴに用いられているキャラクターを …

ショップインのクチコミポップを見て 使うようになったピュエルのヘアケアシリーズ。 とにかく痛んだ髪の毛に良いって事で 1年半以上使ってます。 ★シャンプー・トリートメント・ヘアパック しっとりして、特に筒型のヘアパックは週1くらいの割合で プラスし…

カップケーキを作りました。 樹脂粘土+シリコンの 食べられないやつですけど。 上に何を乗せようかなと、思い付いたのが スマイルキャンドル✽ みんな笑ってて楽しそう* シリコン製のカップを使ったんですが 値段が高かったので100均のカップでも 良かった…

やりかけで放置していたDSをやっとデコりました。 前に買ったパーツで『盛りDS』です。 マイメロをメインに適当にパーツを貼り付け 隙間はスワロ・パール・アクリルパーツで埋めてます。 夫に見せたら「うわ〜派手!ゲームできるか?」って 言われたけど、恐…

金曜日の夜から母が泊まりに来ました。 この前のめちゃイケEXILE×岡村隆史の オカザイルの放送を観て以来母が EXILEのファンになってしまいました。 DVDを観たり本を読んだり、私以上に EXILE通になってたのにはビックリ。 私のEXILEのDVDと清木場俊介を観な…

またまたマザーガーデンです。 陶器で出来たケーキのミニチュア。 底部にはマグネット内蔵。 シュガーバニーズのパティシエディスプレイケースに スイーツを入れてみました。 ケーキありドーナツありで一体何屋さんなんでしょう? [rakuten:blue-post:100041…