2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★ チロルチョコ さくらもち ★ 今回は事前情報なしに食べてみたところ、 さくらもちの味の他に小豆の味が するなと思いました。 後で調べてみるとさくらチョコを 小豆チョコでくるんであるとわかりました。 なるほど! 正解でした。 てか、本物のさくらもちに…

サンリオショップではイチゴグッズが 充実していました。 赤いイチゴグッズが1コーナー占めていました。 ★ イチゴの形の缶とイチゴトレー ★ どちらにもチョコが入ってます。 食べ終わった後に再利用できるグッズは いいですね。 これだけ女性の間では『イチ…

去年の11月に携帯を変えました。 私、携帯ってあまりこだわりがなくて 毎回何でもいいやって適当に選んでおります。 まぁ、メールが出来て通話が出来て ワンセグも付いていれば便利かなって 選んだのが『au W64K』。 写真を撮ろうとしたら表面がミラーパネル…

チロルチョコを載せてなかったら次々と 新商品が出ていてあわあわしてます。 少しずつだけど載せますね。 毎年楽しみにしているいちごシリーズ☆ ★ いちごがいっぱい ★ ] チョコレートはイチゴ味の物が一番好きなので 3袋買いです。 ビスケット 練乳いちご ス…

映画トム・クルーズ主演『ワルキューレ』前売り特典 コエダリアン ワルキューレ版ドクッキノです。 本来のコエダリアンは右目にアイパッチをしてますが 今回はトム・クルーズ演じる主人公シュタウフェンベルク大佐の コエダリアン化という事でアイパッチは左…

キティちゃんのガムポット。 このシリーズはこれで第3弾目だと思います。 ピーチミント味 キティちゃんがパンダのかぶり物してます。 この入れ物と一緒に写す小物を探してて 黒白ってなかなか合う物が思いつかなかったところ、 パンダモンチッチがー! ウチ…

SHIRLEY TEMPLE

何年か前に出たシャーリーテンプル オリジナルキャラのKUBRICKです。 Cutie Bunny & Rabbit Boy+小物セット 通常のキューブリックより少し大きく感じるのは 顔の部分が大きいからかな。 箱ごとステキだからこのままで飾っています。 見つめ合ってるのはきっ…

★リーメント ミッキー&ミニー Cafeテーブル ミッキー&ミニーのプリント柄Cafeテーブルです。 素のまま 飾り付け 物を置くと柄が隠れるぞぃ。 学生の時に部屋中ミッキー&ミニーグッズを 飾ってた時期があります。 その後はちょっと飽きちゃって ディズニー…

今日は私のお誕生日♪ 母から長文のメールが届きました。 朝の10時20分に生まれたので その時間に思いをはせていた。とか しわくちゃだったな〜とか。 しみじみしてくれてたみたいです。 自分の誕生日って言うのは本当は、産んでくれた親にこそ 感謝する日な…

年末から3台のストーブが立て続けに 故障したので買いに行って来ました。 必要な物なんだけど、出したくない物に お金を使うのって、どうなんだろうね? そのついでにデジカメを新調しました。 私の場合デジカメの使途はほとんどブログ用で 接写がメインなの…

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。 お正月は実家で過ごしました。 毎年おせち料理は母の手作りなので それぞれの好物もたんまりと作ってくれています。 私は『くわい』が大好物で1年に1回のご対面と いうのもあってここぞとばかりに食べて…