2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.smooche.jp/rinkaで紹介されていたマリーのコットン。 詳細は書いてなかったので、どこの薬局に 売ってるかなとマツキヨに行くと一発で見っけ。 探すのはこりごりだったので良かったー。 ピンクと白のハートのコットン* ウォータープルーフのマ…

★Rinka 梨花 この本も前に立ち読みばかりしてて、いざ買おうと した時にはどこのお店にも見当たらず 4軒目の旭屋書店で見つけました。 きっと立ち読みのバチが当たったんだわ、 これからは欲しいと思った時には 素直に買うようにしよう。 梨花さん、やはりピ…

Tootsie Rollのプラカップ。 最近このTootsie Rollの雑貨がスキで 集めています。 プラカップにしては頑丈なのでベランダで 植え替えを待ってた多肉植物を植えてみました。 ええ感じ*

フェデラルのパティオスナックセット。 お皿にはカップが置けるように クボミがあります。 絵柄は少し地味だけどミルクガラスと カップのハンドルが雫ハンドルなのが ナイスグーです。 朝ごはん 日常使いにジャンジャン活躍しそう。

 ハローキティガムポット

こないだまでリラックマのガムポットが売ってて カワイイなと横目でジロってたら次はキティちゃん* ★キシリトール アップルミント リボンの色は違うけど中身は同じ味です。 粒ガムは噛むとカリカリと糖衣が壊れていく 食感がスキ。 何粒でもいけるけど、キ…

続いて、スイマーのヘアゴム。 やはり世間ではお菓子モチーフが大流行ですね。 ☆チョコ ☆ドーナツ ☆ソフトクリーム これならかろうじて使えそうだけど、結構な重みが...。 しばらく使ってみて、頭がカックンカックン するようだったらキーホルダー仕様に変え…

久々にスイマーでお買い物。 これはたぶん『マウスパッド』。 ウサギがウインクして挑発的でちょっと面白い。 使用感は適度なすべりで使いやすいです。 この“適度なすべり”はマウスパッドの 命みたいなもので。 そこは芸人さんとは違う所かな。

BETTY'S BLUEのブレスレットとヘアゴム。 見た目でひかれたけど年齢的に これで髪の毛を結ぶとアホ子になるので モンチッチにつけちゃう。 自分では使えないモノでも助っ人アニマルが いるから助かる。

 マザーガーデン

CUTIE*STRAWBERRY ダイニングルーム ☆ピンクの野苺シリーズ オトメも、気持ちだけオトメな私も 食玩が好きな人はこのシリーズは外せないかも。 一人で遊んでたら楽しくなってきた。 私はやっぱりオタクやな。

ヘーゼルアトラス社のピンクリップルシリーズ。 到着です。 ☆ディナープレート ☆カップ&ソーサー ☆シリアルボウル ハゲ丸くんを思わせるような つるピカのコンディションです。 このフリフリ、かわいくてウットリンコ*

辺見えみりさんの『えみり製作所』。 本屋さんで立ち読みばかりしてたけど 家でゆっくり読みたくて結局買いました。 えみりさん、べっぴんさんなのに 気さくな人柄がだいすきです。 さすがは芸能人だな〜って思える 私物を見ては心ときめいています。 引き続…

先週は耳の後ろのリンパ腺が腫れて しんどくて寝てました。 熱は出なかったのでお医者には行かず。 ちょうど休みの間のことで良かったけど 何やったんかな、あれは。 BLOW POPのティン缶 最初にティン缶を見つけて後日 PLAZAで同じ柄のキャンディを発見。 上…