2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日1年ぶりにカットに行って来ました。 ヒジ辺りまで伸びてた髪を肩下まで切ってもらって 量も減らしてもらったのですが! ここ数日ボッファーな広がりが気に入らず 今日改めてお直しに。 かなり軽くしてもらったのでやっと落ち着きました。 クセがあるから…

スマイル* ネットで買おうと思ってたけど ブームだからどこかしこのお店で 簡単に手に入るようになりました。 スマイルグッズ posted by (C)egumi みんな笑ってるで、笑ってるでー。

ローソン限定の生茶パンダコレクション。 なかよしプチパンダストラップがおまけで付いてます。 綾瀬はるかデザイン(全3種)と 小栗旬デザイン(全3種)の全6種類。 取りあえず2種類ゲットです。 生茶パンダ posted by (C)egumi それぞれ右の子をクローズア…

✽苺ミルクもち チロルファンとしては遅い収穫なんですけどねー。 この苺ミルクもちを探してたのですが なかなか見つからなくて妹に頼んで 買って来てもらいました。 普段何気なく見かける『ミックス』だけど 欲しい時には何故いないのか、不思議だ。 チロル…

ネットで買ったスマイルのヘアゴム。 フェルトでできたハンドメイド作品です。 1個が直径5cmもあってすごく存在感があるのです。 スマイル ヘアゴム posted by (C)egumi 目がハートとか星とか、リボンをつけてるのとか アイデアがすごいし、ものすごーく気…

久しぶりにミントチョコが食べたくなったので PLAZAへ行きました。 まずは雑貨コーナーっと。 ❂ฺ エアーフレッシュナー エアーフレッシュナー posted by (C)egumi すいかがきゅうりを持ったのとバナナが苺を持ってるの。 すいかの香りとバナナの香り(名は体…

 CHIAKI'S いちごBOOK

いちごファン代表・千秋ちゃんのいちご本。 自前のいちご雑貨がわんさか載ってて いちご好きな私も、う〜んってうなる位可愛いの。 持ってる物もあるけど、初見の物なんかは めちゃめちゃ欲しくなったりしてね。 コツコツ集めてたんだね、千秋ちゃん。 お家…

id:wakkyanai-zさんからいただきました。ありがとうですー! すっかり書くのが遅くなりました。 のんびりした性格で超マイペースで... ごめんなさいね。 それでは張り切ってまいりましょうか。 ★携帯 au W41SHのピンクです。 すでに1年4ヶ月使ってるのでそろ…

食パンは夜中に食べるのが好きです。 朝よりも、深夜に。 マーガリンやジャム、ハチミツを たっぷり塗って頬張るのが最高* マーガリンはカロリーハーフのを使ってて 両面に塗ります。 (両面に塗ればハーフじゃなく全部になっちゃうけど) 便利そうなものを…

何かハンドメイドに使えそうって可愛いキャンドルを たくさん買い込んではいるものの 未だに使途が思いつかないんですよね。 キャンドル posted by (C)egumi こんなにキュートなのにね〜。 何かいいアイデアないかな。 センスの悪さとアイデアの無さが身にし…

キリンビール『麒麟 ZERO』のCMを見て えらく気に入ってしまった歌。 銀河鉄道999 by EXILE 出だしの『さあ行くんだ その顔をあげて〜♪』のメロディーの所は 下をハモったり、サビの部分では上をハモったり、 あっちゃんとTAKAHIROの掛け合いがすごくいい感…