2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓流ファンの私と母。 母はスカパー!とかケーブルテレビ他で 韓国ドラマを撮りためたDVDを1000枚くらい持ってます。 (1枚に何話か入れてるのですごい作品数で これからも増え続けます*) その中でも面白かったものを私の分もどんどん焼いてくれ、 先日は…

エメラルドウィッチ エメラルドウィッチ posted by (C)egumi 全身が紫色のエメさん*(紫芋、食べましたね) 状態が良く背中の電池で目が光ります☆ 何年か前に初めて見た時の第一印象は『ぶっさいくな子』。 今では『ブサかわ〜♥』。 変われば変わるものです…

チロルチョコ 紫芋たると 1月22日よりローソンにて発売の「チロル 紫芋たると」。 宮崎県産の紫芋を使用したチョコレートの中に ちょっと固めの食感のよいビスケット入り。 パッケージは東国原宮崎県知事。 チロルチョコ 紫芋たると posted by (C)egumi きれ…

本物そっくりのシャネルのデコパーツ* ネットで買いました。 シャネル デコパーツ posted by (C)egumi シャネルのパーツはなかなかお目にかかれないので 見つけたらすぐゲットしないと 迷ってる隙にすぐ売り切れてしまいます。 これは去年買ったものだけど…

いつもは立ち読みメインの雑誌『カジカジ』。 に、スプサミの山下さんのお部屋が載ってたので 今回は買ってみました。 テーマは男のロマンが凝縮された、 めくるめくフィギュアの世界。 カジカジ posted by (C)egumi カジカジ posted by (C)egumiスポーンや…

連休はスーパーに買い物に行ったり ご飯を食べに行ったりと連休らしからぬ過ごし方で 大した所にも遊びに行かずお家でゴロゴロ率80%でした。 こんだけ寒かったら動くのヤんなっちゃう。 でも、知人宅で手作りのぜんざいをごちそうに なったのは美味しくて温…

世界のアートをテーマにしたTO-FU親子が登場! 【ラインナップ】 ・ウタマロトーフ(ジャパン) ・キュビズムトーフ(ヨーロッパ) ・ポップアートーフ(アメリカ) ・アヴァンギャルドーフ(ロシア) ・キョウゲキトーフ(チャイナ)TO-FU ARTO-FU posted b…

ストライプ&ドットのプレゼント型キャンドルと ぐるぐるキャンディのキャンドル。キャンドル posted by (C)egumi 普段はこうゆう色の雑貨ってあまり買わない気がするので ピンク色を集めている私にはとってはとても新鮮なお色です。 ピンク色雑貨に紛れて4…

バトン

wakkyanai-zさんから年末にバトンが回って来てたので 書いてみたいと思います。 れんげちゃん、遅くなってゴメンねー。 【Q1/好きな言葉は?】 ぼちぼち&ちまちま ことわざとか座右の銘では全くないけど ゆっくり行きましょう&ゆっくり生きましょう的な こ…

モンチッチに新しい仲間が加わりました。 年末にオークションで落としたものです。 ● 栃木限定 イチゴモンチッチ ● ストロベリー&ハートモンチッチ イチゴモンチッチ posted by (C)egumi 左のモンチッチは頭の上がいちごそのものになってて、 右のはいちご…

◙チロルチョコ 福袋 ずっと探してたチロルチョコの福袋。 ミルクティーさんもゲットされてたんで 私も本腰入れて探しました。 てか、コンビニ限定なのでたまたま行った セブイレにありました。 2軒回って4袋ゲット* チロルチョコ 福袋 posted by (C)egumi ★…

◙ 今年の年賀状 毎年イラストなんかで年賀状を作るんですが今年は ブログに載せた写真を使って年賀状を作りました。 年賀状 2008 posted by (C)egumi かなり甘い系になったのでおかしいかなって 思いながらもポストにポイッチョ入れました。 誰からも連絡が…

A Happy New Year!あけましておめでとう posted by (C)egumi 色とりどりのケアベアさんと共に 今年もよろしくお願いします。