2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザめしやで晩ご飯 肉体労働をしなくても 定食屋のご飯って、よろしいですなぁ〜。

焼肉

韓国と言えば焼肉。 身内6人で牛角へ。 牛角は以前よりお肉が硬くなった気がする。

梅田コマ劇場で。 妹と韓流ミュージカル『ギャンブラー』を観ました。 内容はカジノに来た青年とそこで働くショーガールが恋に落ちる。 しかし全財産を賭けた青年はゲームに負け、全てを失い、命を絶つ。 と、あらすじはこんな感じでした。 私は去年から韓流…

Tシャツ

6枚買いました。 ノーブランドの安物ですが生地もしっかりしてます。 いつも黒ばっかり買っちゃうんです。

スリンキードッグ ソニプラで購入。 トイストーリーでおなじみのスリンキー。 この胴の中には赤いつぶつぶキャンディーが入っています。 ヘモグロビンみたい。 首にはクサリとしてチェーンが付いている。 体長約15センチ。 これをバッグにぶら下げたら邪魔に…

 セシルマクビー

雑誌を買うと、もれなくおまけが付いて来る。 右は今回の付録の透明ポーチ。 左は前々回の付録の小物入れ。 左の小物入れはかなり重宝しております。 小物を入れてます。 小物入れだけに小物を入れてます。 大物を入れたいところだけど 我慢して小物を入れて…

とんかつ 福島区のとんかつ和光でツインバラエティ定食を食べた。 3300円。 これを食べるのは2回目。 ひれかつ、チキンチーズ、エビフライ、しそロール そしてコロッケ。 色々楽しめる。 特にコロッケが美味しい。 家で作るのと同じような味。 手作りでしょ…

コントレックス

コンビニで購入。 パッケージが変わったね。 知人が「これいいよ!痩せるよ」って言ってたけど 硬水はちょっと苦手。 今回はパケ買いで。

エルモ ミネラルウォーター 梅田阪急三番街のソニプラで購入。 399円。 ボトルキャップが付いてます。 これはエルモだけど、他のキャラクターも出てるのかな? ソニプラにはこれしか売ってなかったけど...。 是非セサミの全キャラクターを売って欲しい。

おしゃれ手帖 第1巻アンガールズの確か細い方が何かの雑誌に 『おすすめのマンガ』として載せていました。 内容は簡単に言うと、純情な主人公の『小石川セツコ』が だんだんハジケて行くと言う様な感じのマンガです。 読んでみたけど、これはチョットいけま…

KUBRICK baby milo シリーズ5 オークションで落札。 8個で6000円。 送料とか入れると7000円ちょっと。 定価が1個500円だからちょっと割高だな。 でも自分でコツコツ買いそろえる事を考えたら 全然安いんだけどね。

ミヴァ ボルヴィックのお水に付いて来ます。 ・フィギュアタイプ ・キーホルダータイプ ・ウッドクリップタイプ 12キャラクター×3種類 昨日と今日で3軒コンビニをハシゴして合計17本買いました。 フィギュアだけが欲しかったのに キーホルダーも混じってて残…

コーヒー キハチでカプチーノ&バニラを飲みました。 これはかなりウマイかった。 バニラアイスがのってて。 内なる大ヒットです。 やっぱり喫茶店よりカフェ!

ライト&ティッシュカバー ヴィレッジヴァンガードで買って来ました。 ライト(右)の方は店内のディスプレイでは コンセント式になっていたのに 買って来たモノを見ると電池式でした。 すっかりだまされた。 まんまとだまされた。 そんなヒロシにだまされた…

 バンダイ

おやつ刑事(でか)プリンとゼリィ。 11種類+シークレット1種類の全12種類。 中を開けてみないと何が入っているかわからないので 12個入ったモノを1セットとハンパを3個買いました。 合計15個買ったって事ね。 全種類そろいました。 一度で全部そろうって、…

 ミセス・ポテトヘッド

この写真のおイモさん 瀬川瑛子さんに似てる!

 BE@RBRICK

これはトイザらス限定販売のベアブリックMONSTERS 2003年のモノだと思う。 当時買いそびれてしまったモノだったので 昨日見つけてスゴク嬉しかった。 こんな前のベアブリを今頃売っているなんて トイザらスもやるじゃん。 これからも、たまに覗いてみようと…

ツタヤ

m-flO、テイ・トウワ、他、DVD 合計8本借りた。 いや〜、レンタルってほんと、いいですね。

遊びに

母が1泊2日の予定で来てくれた。 ズボンは置いといて取り敢えず尼崎のトイザらスに行った。 トイザらスは久しぶり。 トイストーリーのポテトヘッドを 4種類買いました。 色使いが派手でカワイイ* 他にも色々おもちゃを買いました。 たくさん大人買いをして…

ズボン

新品のデニムとパンツ、合わせて10本あります。 横幅とスソをお直ししなきゃダメなので母にお願いした。 寸法を直してもらおうっていう寸法で。

大家族みたい

妹達が夜に帰りました。 この3日間は頭数が6人だったので てんやわんやのさっぱりわやで きりきりまいでした。 しかも、てんてこ舞いのトントコトン!みたいな感じで。 全く意味がわかりません。 でも、とても楽しい3日間でした。 甥っ子2人は任天堂DSとか…

アディダス

半額。

アメ村、心斎橋、梅田で

たらふく遊んだ。 23時15分に帰って来た。 具の根も出ない程、疲れた。 明日も遊ぶよ☆

客人

愛地球博に行って来た妹夫婦が、その足でウチに泊まりに来た。 チビ2人を連れて。 さすがに男の子2人はやんちゃだな。 家の中が戦場のメリークリスマスになってる。

ミスド 左は今日から販売のポンデライオン。 今日買って来た。 右は前回のモノ。 妹が神戸で探して買って来てくれた。 これが欲しかったの。 何ともありがたい。 この勇ましい獅子王達を見ていると 知り合いの勇ましい長野さんを思い出してしまう。

アイス

冷凍庫の中にはアイスがいっぱい。 備えあれば嬉しいね!

今日からスタートです。 おもちゃ、雑貨、EXILEなどなど 大好きなモノや買ったモノを紹介して行きます。 ・・・ボヤボヤしてたらこないな時間になってしもた。 早く寝ねば寝ねばネバネバ。