オーストラリア おみやげ

会社の旅行でオーストラリアに行っていた
ダンナさんがお土産を買って来てくれた。


切り株に乗った、木で出来たおもちゃ。
 
駄作ですがかなりカワイイ。
おもちゃは何種類かあって好きなのを選べたんだって。
なかなか私のツボを心得てる。


駄作が木に乗る。
与作は木を切る。ギャグ


オーストラリア限定キューピーストラップ

これまた私のキューピー祭りをよくご存知で!
前にヴィレヴァンでQPキーホルダーを選んでる時に
横で見てたから、覚えてたんだぁ。


ありがとう、ダンナさん。


オーストラリアは物価が高いそうです。
モノによっては日本の2〜3倍。
勇気のある人、行ってみる?
私は無理だぁ〜。