チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場
やっと観ました。


モカワのウンパルンパが何役もこなしてて忙しそう。
ちょっと残酷っぽいシーンもあったけど
面白かった。
ジョニー・デップの歯がかなり綺麗だったのが
印象深い。
ウォンカは最後まで嫌な役かなと思ったけど
ハッピーな終わり方で良かった。
結局、ひねくれた心の持ち主は幸せにはなれない
って事なんかな?


DVD観てたら無性にチョコが食べたくなったから
家中のチョコをあさりました。
このWONKAチョコ、かなりオイシイ。
キャラメルペーストが入ってて大好きな味。
2本買って1本は食べちゃったので
またお店に買いに行ったら、完売でした。
もっと継続して売ってくれればいいのに。
どっかにまだ売ってるお店ないかな?