おでんくん シールブック

大好きなリリー・フランキーさんの
おでんくんシールブック。
ブックファーストで見つけました。


主人公のおでんくん、たまごちゃん・ちくわぶ
などのおでんの具キャラ達が大集合したシール。
中でもガングロたまごちゃんが面白い。


ちなみに関西人の私は『ちくわぶ』は
食べた事がないです。
どんな味なのかな?


おでんくん大集合シール             たまごちゃんシール         


手近にあったリリーさんの本と、だいぶ前に
ガチャでゲットしたキーホルダー、載せときます。


リリーさん、いつから好きだったか
覚えてないくらい前から好きです。
顔とか、ノリとか…。

おでんくん (まるごとシールブック)

おでんくん (まるごとシールブック)