EXILE LIVE 2005 DVD

EXILE 2005ツアーDVD

12月18日の横浜アリーナツアー最終公演の模様が
2月にWOWOWで放送されました。
妹の知り合いが録画してくれてました。
妹も“エグきち”なの。


今回はEXILES(エグファミリー)のCOLOR・清木場俊介
NEVERLAND・RATHER UNIQUEも登場で
かなり盛り上がってた。
こんなにたくさんのライブが一度に
見れるなんて、得した気分。
特にCOLORの歌声は秀逸だと思う♪


EXILEの方は『HERO』でシュンちゃんが泣き
『song for you』ではあっちゃんが泣き。
それを見ながら私も泣き。
スケールが大きくなっても、ファンの事を
大切に思う気持ちが伝わって来た。


他は、メンバーの個々のコメントも有りで
大いに楽しめるDVDでした。


私は一応EXILEのファンクラブに入ってます。
でもこのライブは抽選にハズレて行けませんでした。
ファンクラブに入っているのに
第2希望まで申し込んだのに
公衆電話から必死に電話したのに
ハズレちゃいました。
一体、ファンクラブの意味って…。


そうそう、3月29日にライブDVDとCDが発売されます。
DVDにはGLAYも登場!
私はもちろん予約済み。
楽しみ*


今年のライブは行けます様に!