東京タワー

東京タワー、登って来ました。
一度登ってみたくて、下までは行った事が
あったのですが、いつも長蛇の列で。
この日は小雨が降ってたので人も少なめでした。


タワーから
 
タワーから見た風景はビルがもりもりだったけど、
タワーの中も人がもりもりでした!
(雨だから少し曇ってるでしょ)


タワーのキャラクター『ノッポン
 
ボールペンとシャーペンがあってこれはボールペン。
ノッポンは前から欲しかったので嬉しい♪


スノードームとタワーマグネット

学生時代を思い出して今でも『ペナント』ってあるのかなと
確認するつもりだったけどすっかり忘れてて見れなかった。
今でもペナントって、売ってますよね?