DEAN & DELUCA アイスクリーム

この前ブログでDEAN & DELUCAのアイスクリームが
ファミマに売ってるって書いたのですが
ほんとに売ってるのかな?と半信半疑だったのですが
ほんとに売ってました。
ほんとに売ってるとは思わなかったので
もう嬉しくてね。
販売は『一部地域を除く』みたいな情報がよくあるから
ほんとに売ってて良かった。


この日は3種類ありました。
ブルターニュキャラメル&ウォールナッツ
マロングラッセ
カリフォルニアストロベリー

ストロベリーだけ食べたのですが
ハーゲンダッツのアイスより甘くなくて
あっさりしていました。
苺のツブツブも入ってて食べやすいね。
他の2つも自分で食べたいので
夫に見つからないように隠しておきます


パッケージがカワイイので洗って保管しよっと。

国内のDEAN & DELUCA各店に加え、関東・関西・東海地区の
約5000店のファミリーマートでお求めいただけます。