チョコホ メレンゲ

一度行ってみたいと思ってたチョコホリックカフェさん。
雑貨を見に行ったアルタのB1のスイマーコーナーに
チョコホのスイーツが売ってました。
ショーケースが置いてあってケーキとかマカロンとか
焼き菓子なんかがありました。


まさかアルタにあるとは思ってもみなかったので
ものすごく嬉しくて♪


メレンゲとクッキー

上の2つはメレンゲで下はクッキー。
ソフトクリームのメレンゲは持って帰って来る間に
少し壊れてしまいましたが。


『甘そう』と『カワイイ』とで、カワイイが勝って
3種類買いましたが、やっぱりメレンゲは甘かったです。
メレンゲってまるまるお砂糖で出来てたはずだわね?


妹に少しもらったチョコのカップケーキも美味しかったです。