EXILE CATCHY BEST

キリンビール麒麟 ZERO』のCMを見て
えらく気に入ってしまった歌。
銀河鉄道999 by EXILE


出だしの『さあ行くんだ その顔をあげて〜♪』のメロディーの所は
下をハモったり、サビの部分では上をハモったり、
あっちゃんとTAKAHIROの掛け合いがすごくいい感じです。
またバスドラの一定のリズムも心地良いし
面白い構成だなって感心しながらiPodで聴きまくってます。
この良さをわかってくれる人、いるかな。


それにMCにはVERBALさん(美声・大好き)も加わって
原曲を超えた印象も◎
EXILEもVERBALさんも脂がのってますねー♪



EXILE CATCHY BEST
EXILE CATCHY BEST
EXILE CATCHY BEST posted by (C)egumi
ヴァーバルさん参加でぞうのババールも参戦!
ヴァーバルとババール・・・なんか似てたりして、響きが。
一度言ってみたかったの



EXILE CATCHY BEST(CD+DVD) [ EXILE ]