チロルチョコ ミックス

苺ミルクもち
チロルファンとしては遅い収穫なんですけどねー。
この苺ミルクもちを探してたのですが
なかなか見つからなくて妹に頼んで
買って来てもらいました。
普段何気なく見かける『ミックス』だけど
欲しい時には何故いないのか、不思議だ。


チロルチョコ 苺ミルクもち
チロルチョコ 苺ミルクもち posted by (C)egumi
味は思った通り 苺+ミルク+もち そのままの味です。
他のイチゴ味のチロルはよく食べてるけど
あまり違いがわかりませんでした。
色味がかわいいパッケージの牛のお腹には
苺と、もちキャラがいます。


ポンジュース
みかん味のチョコにみかん味のゼリーが入って
酸っぱーって感じです。
でもこの酸味があるおかげで何個でもいけちゃうんですよね。


チロルチョコ ポンジュース
チロルチョコ ポンジュース posted by (C)egumi
これを見たらやっぱりアノ歌が歌いたくなるね。
ポン〜ジュ〜ス〜♪