愛用バトン

id:wakkyanai-zさんからいただきました。ありがとうですー!
すっかり書くのが遅くなりました。
のんびりした性格で超マイペースで...
ごめんなさいね。
それでは張り切ってまいりましょうか。


携帯
au W41SHのピンクです。
すでに1年4ヶ月使ってるのでそろそろ機種変時?と
考えてるけど行動に移すのが面倒で。
まぁ愛着もあるので急ぐ事もないのですが
やっぱりワンセグが欲しいな。


財布
シャネルのエナメル2つ折り。
かなり長く使ってて外側は全然大丈夫だけど
中側(小銭入れ)がボロボロ。
でもまだまだ使いますよ。



レガシィ
テレビ&オーディオ&ナビ&ETC・・・。 
装備万端で快適に夫に運転してもらいます。
私も免許は持ってるけど乗せてもらうのが楽だね。


香水
香水は一時期かなり集めてたので今でも名残で残しています。
色々使ってみて、イチゴ系の甘い香りが好きなようです。


シャンプー
ボディソープ
洗顔
まとめて書きます。
長年ニュースキンを愛用中。
それと、だいぶ前にサムライウーマンのシャンプーとトリートメントを
買ってまだ使ってないので近々使ってみるつもり。
サムライウーマン
サムライウーマン posted by (C)egumi
[rakuten:cosmeland:10001994:image][rakuten:cosmeland:10001788:image][rakuten:cosmeland:10002001:image]



アディダス大好き
でもこれからはミュールが大活躍の季節だー。


帽子
帽子も大好きなので集めてます。
ブログでも載せた事があるけど、キャップは似合わないので
キャスケット・ニット帽なんかをよくかぶります。
さすがに夏はかぶると暑いので日傘に頼りますけど。


歯磨き
ハイヒールの真夜中市場で紹介してたものです。
ツルツルになってさわやか。
[rakuten:appease:10000111:image]


釣竿
夫の趣味の一つが釣りなので釣竿は家にたくさんあります。
でも、私は全く興味はないのですよ。


リップクリーム
匂いフェチなので美味しそうな果物シリーズを使います。
あと、外出用のカバンに入れっぱなしのBAPEのリップ。
あまり使うこともないけど賞味期限大丈夫かな。
BAPE リップクリーム
BAPE リップクリーム posted by (C)egumi


ファンデーション
家ではザ マイラ。
外出用にはニュースキンを持ち歩いてます。


バイク
昔は原付に乗ってた事もあったけど、
家の近所は交通量も多くて今では恐ろしくて乗れません。



頭痛持ちなので鎮痛剤は手放せません。
イヴが自分には合ってるみたい。


自転車
全身ピンクの子。
この前本屋さんにとめてたらパンクしてこけてた。
修理行かなくちゃ。


マスカラ
メイベリンとシャネル。


指輪
何個か持ってるけど最近はめっぽう付けなくなりました。


ストラップ
これは集めやすいのでドシドシ増えてしまいます。
イチゴ系が好み。



テンピュールの普通のやつです。
Mサイズだったかな。


腕時計
金アレなので可愛いなって思ったやつはほとんどダメで
文字盤の裏に革布があてがってあるものを選んでます。
でも普段はめったに着用せずに携帯に頼ってます。


コンビニ
ほぼ毎日行きます。
何も買わなくても新作チェックが楽しいですね。
セブン派。


お茶
朝晩、麦茶を沸かします。
主婦はこういう所がぬかりなし!ってね。


飲料水
硬水が苦手で軟水ばっかり。
ボルヴィックとか。


恋してる?
韓流スターに恋してる
ヒョンビン様・ソン・スンホン
でも観るドラマ、観るドラマの主役に恋してしまう
恋多き女


手帳
全く使いません。
イメージでは丸の内のOLさん風にカフェでスケジュールを
書き書きすると、カッコ良さげなんですけどね。


ピアス
何個か開けたけど、今は右2つ、左2つが残ってます。


下着の色
通販でまとめて購入するので色はまちまち。
こだわりはないけど汗をよく吸う綿100%が好みです。



パンが大好きです。あと麺類も。
お米も大好きだけど、たまに食べれるといいです。


理想の人
優しくて頼り甲斐があって天然ボケな人。(夫・ワォ!)


お酒
飲める口ですがほとんど飲みません。
晩酌なんてしようものなら後片付けが
おっくうになっちゃう。


めがね
コンタクト(ワンデーアキュビュー)とめがね併用。
視力はかなり悪いから困ったものです。



幼稚園の時に、男の子は青、女の子は赤って
常に色分けされてて、不満に思ったのか、お友達に
私はピンクが好きなのにーって言ったのを
今でも鮮明に覚えています。
その頃から年期の入ったピンク色一筋。


ゲーム
ゲームは日課ですよー。
どうぶつの森はいつまでやるのかなって思いつつ毎日やってます。
あと、DSで去年に買った物もちょこちょこやってます。
チョコボと魔法の絵本 すばらしきこのせかいバイオハザード デッドリーサイレンス(通常版) いただきストリートDS


好きなタイプ
ヒゲメン・ちょいロン毛・メガネ男子。
ひゃー最高!



1年カットに行ってないので順調に伸びてるよー。
別名:ものぐさ伸び放題。
今月中にカットに行きます。


愛用品を知りたい人を指名
つちこちゃん
ミルクティーさん
可愛いもの大好きなお二人なのでのぞいてみたいです。
よろしかったらお願いします。
面倒でしたら無視してくださいね。


愛用バトン
愛用バトン posted by (C)egumi