カジカジ

いつもは立ち読みメインの雑誌『カジカジ』。
に、スプサミの山下さんのお部屋が載ってたので
今回は買ってみました。


テーマは男のロマンが凝縮された、
めくるめくフィギュアの世界。
カジカジ
カジカジ posted by (C)egumi
カジカジ
カジカジ posted by (C)egumi

スポーンやベアブリック、大小合わせて3000点くらい所有で
コレクションの総額はなんと1000万円以上。(すげー!!)
専用ケースにキレイに並べて飾ってあります。


前にお店で山下さんの部屋が載ってる別の雑誌を
見せてもらったことがあって、その時も驚いたけど
今回はそれを上回る勢いで2度目のびっくり。
おもちゃ好きが高じて店をオープンされるだけあって
そのへんのおもちゃファンとは違うね。
今度お店に行った時はこの話題でお話しできるのが楽しみ。


◇ちなみにこの雑誌は関西版です。