バトン

バトンだ、バトンだ!

wakkyanai-zさんから年末にバトンが回って来てたので
書いてみたいと思います。
れんげちゃん、遅くなってゴメンねー。


【Q1/好きな言葉は?】
ぼちぼち&ちまちま
ことわざとか座右の銘では全くないけど
ゆっくり行きましょう&ゆっくり生きましょう的な
このゆる〜い感じの言葉が最近お気に入り。


【Q2/オススメの漫画は?】
漫画はあまり読まないけどマキバオー
ガハハと笑えるので好きです。


【Q3/自担の2007年で1番印象的だったお仕事を教えて下さい。】
自担ってジャニーズ用語の事だったんですね。
最初聞いた時、全然わからなかったわ。
ジャニーズだったら嵐の相葉くんがカッコいいね。
志村どうぶつ園はたまに観てます。


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
モンチッチ
子供の頃から大好きで今でも集めています。
最近は色んなグッズも出ているので
ついついオークションでポチってます。


【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
これは難題ですね。
敢えて言うならスーパーマリオのアニメが
放送して欲しいです。
ゲームの世界でしか見ないマリオが
アニメになるとどんな風になるのか...。
ちょっと見てみたい気が!


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
韓流が大好きで今はヒョンビン様の待受です。
[rakuten:ebest-dvd:10984596:image] [rakuten:s-premium:10062215:image]
ヒョンビン主演の『私の名前はキム・サムスン』ってドラマは
すごく面白くて私の一番好きな韓流ドラマです。


【Q7/いま聴いている曲は?】
やっぱりEXILE


【Q8/現在欲しいものは?】
一眼レフが欲しいな。
電器屋さんにしょっちゅう見に行くけど
なかなか思い切れないんですよね〜。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
部屋にある大量のおもちゃをながめて
にやにや♬


Q10/普段のネイルを教えてください。】
自爪にフレンチネイルが主流です。
自分でやっています。


【Q11/好きな小説家は?】
小説家というか、銀色夏生さんが好きです。
年一回発売のつれづれシリーズは楽しみに読んでました。
今はもう終わっちゃったけどね。
カンチ&チャコちゃん、元気かな。


【Q12/最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えてください!】
この時期はイチゴ関係のお菓子が出回ってるので
買いあさっています。


【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】
ダイコクドラッグメイベリンを買ってます。


【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
清木場俊介(シュンちゃん)の彼女になって
渋谷に遊びに行きたい。
キャー、恥ずかしい〜(≧▽≦)


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】を外して
【Q14/お気に入りのコスメを教えてください】に変更させてもらいます。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
まわす人に困ったのでどなたか受け取ってくださる方
いませんか?
いませんかね。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
簡単に書けると思ったけどなかなか難しいですね。
久しぶりに頭の体操になった気がしました。


れんげちゃん、こんな終わり方でごめんね。
でも楽しかったよ(^◇^)