雪の女王

韓流ファンの私と母。
母はスカパー!とかケーブルテレビ他で
韓国ドラマを撮りためたDVDを1000枚くらい持ってます。
(1枚に何話か入れてるのですごい作品数で
これからも増え続けます*)


その中でも面白かったものを私の分もどんどん焼いてくれ、
先日は大好きなヒョンビンのドラマ『雪の女王』を観ました。


最後は主人公は亡くなっちゃうという典型的な韓国ドラマだったけど
それでも号泣して、感動して、今までで一番好きな作品になりました。


と言う事で、ヒョンビンにいつでも会えるように
雪の女王』の公式ガイドブック、買っちゃった。
普段から韓流雑誌はよく買うけどこの本は特別。
おばちゃんみたいになってるけど
もう、嬉しすぎて頭の中がルンパッパです
ファンクラブに入ろうかなって思ってしまうくらい。


韓流に興味がある方はこのドラマは是非
観ていただきたいです。面白いよ


ヒョンビン*良かったらどうぞ↓


[rakuten:sumiya:10059414:image][rakuten:book:12110446:image]