韓国ドラマ

毎日チョビットずつだけど韓国ドラマは
観ています。
休日は時間を気にせずに思いっきり♪
これまで観た作品は100作品!とまでは行かないけど
それに近しい数は消化してるかな。
後悔してるのは、観た作品の感想を
ブログに残しておけばよかったなって思ったりします。
・・・こういうの、後のフェスティバル(祭り)って言うらしい。


今日は母が韓国ドラマのDVDを持って来てくれました。

全部で何枚かな?大量です。


作品名は
イ・サン 正祖大王
ファンタスティック・カップ
ロビイスト
不良カップ
イ・サンは1話が約1時間10分で全77話。
大好きな史劇でかなり面白いらしいので
またまたハマる予感が...。早速今日から観ます。