シャーリーテンプル ノベ

今、一番好きなテレビ番組 タカトシの『お試しかっ!』。
毎週月曜の深夜はそれはそれは楽しみに観ています。
特に、居酒屋人気メニューベスト10を全て当てるまで帰れない
帰れま10』はヤバいくらいに面白い!


この前のゴールデン特番でガストとかっぱ寿司対決を観てたら
ものすごく食べたくなったので今日はガストに行って来ました。
すごく混んでたし、隣の席の人も帰れま10の話しをしてたから
テレビの影響力ってすごいんだね。
あの番組観てるとブラマヨの小杉さんって
めちゃめちゃ面白い人だってことがわかったので
これから小杉ファンになりそうです。
しっかし、ライ麦パンは最高に面白かったな☆


大切にしまっておいたシリーズ 1
シャーリーテンプル ティーカップセット

ミニチュアみたいに小振りでピンクと
リボンの組み合わせがかわいい食器*
普段使いにはもったいないから
キャビネットに飾ろうかな。