誕生日♪

今日は私のお誕生日♪
母から長文のメールが届きました。
朝の10時20分に生まれたので
その時間に思いをはせていた。とか
しわくちゃだったな〜とか。
しみじみしてくれてたみたいです。
自分の誕生日って言うのは本当は、産んでくれた親にこそ
感謝する日なんだなって私は思うんですよね。



夕方、夫から「ケーキ買ったよ」って
メールが来てこちらも感動でした。


ハタチを過ぎてからは毎年歳を取るのは
嬉しくないものだったけど今日ばかりは
自分の中だけで『主役』を気取れたような気がします。


ちなみに郵便ポストには生命保険の人からも
可愛いハンカチとかのギフトが届いてました。
たくさん祝ってもらえたのでもう
主役を通り越して『お姫様』になった
気分で、いい誕生日になりました(人´∀`o)