おせち料理

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。


お正月は実家で過ごしました。
毎年おせち料理は母の手作りなので
それぞれの好物もたんまりと作ってくれています。
私は『くわい』が大好物で1年に1回のご対面と
いうのもあってここぞとばかりに食べていました。
あのしゃくしゃく感、たまらなく好きなのです。
そして実家のおせちには何故か海老フライも
入っています。
一番人気なのですぐになくなっちゃいますが。


自分の家では私の立場は『主婦』だけど
実家ではいつまでたっても『娘』なんですよね。
ついつい甘えちゃって母に頼ってばかりで
なんとも申し訳なくもあり、ありがたくもあり。です。



それでは、また今年もボチボチ更新ですけど
どうぞよろしくお願いします。